小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妹 (3563件)二次 オリ

連載 38 話
全 82,246 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/03
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,164/4,551/6,412|お気に入り:372|感想:39|投票者:23|平均:2,164 字 除外
連載 199 話
全 403,883 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/03
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,190/60/64|お気に入り:69|感想:4|投票者:6|平均:2,030 字 除外
連載 46 話
全 173,249 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/03
03:33
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,156/1,221/1,415|お気に入り:193|感想:9|投票者:15|平均:3,766 字 除外
連載 3 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:28
[!]
大昔に書いたポケモンコロシアムの短編集。捏造満載!▼どこかにあげたような気もするけど覚えていません。もし過去に見たよーって方が居たらどこで見たのか教えてくださるとうれしいです▼レオミレタグありますが、恋愛要素薄いです。▼ミレイはレオに対して恋愛感情を抱いていますが、レオは恋愛感情<<(越えられない壁)<<妹みたいな存在、という感じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字 除外
連載 61 話
全 362,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:49
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,745/207/141|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,950 字 除外
連載 83 話
全 250,320 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/03
01:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):312,019/4,156/5,226|お気に入り:2,356|感想:284|投票者:126|平均:3,016 字 除外
連載 158 話
全 857,955 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/03
00:48
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,805/4,994/6,639|お気に入り:908|感想:334|投票者:49|平均:5,430 字 除外
連載 109 話
全 497,828 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/05/03
00:00
[!]
とある異世界を救った蒼青の勇者、鞘波氷水と剣の勇者天木錬は結婚して二人の姉妹授かってすくすく成長しました。▼だけどある日異世界召喚されてあら大変蒼青の勇者と剣の勇者の姉妹は友と協力してピンチを切り抜けろ▼まだ蒼青の勇者は盾の勇者を影から応援をするが終わっていなく投稿して誠にすみませんでしたm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,712/202/339|お気に入り:87|感想:1|投票者:5|平均:4,567 字 除外
連載 1 話
全 2,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:49
[!]
もしも、江華に義兄がいて、夜兎兄妹に母方の叔父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/133/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,912 字 除外
短編 2 話
全 18,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
23:30
[!]
アイシャ、ノルンの姉妹に加えて、ラズリィというノルンの双子の姉をオリジナルキャラとしてブレンドした妄想です。▼才能としては魔術特化ルーデウス、戦闘にはルーデウス以上に向いていないという塩梅をイメージしてます。▼かわいそうは可愛い派なので趣味が合わない方は注意。▼物語ではなく設定集やプロットに近い形なので、こういう妄想いいよねくらいに読んでいただければ。でも物足りなくて後半から物語形式に近くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/260/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,362 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧