小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家出 (126件)二次 オリ

連載 23 話
全 65,096 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/18
22:48
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,957/270/3,116|お気に入り:307|感想:5|投票者:12|平均:2,830 字 除外
連載 67 話
全 395,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:59
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,512/5/296|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:5,903 字 除外
連載 3 話
全 14,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:02
[!]
 合法ロリのパパ活女子、ト〇横あがりの家出ギャル、闇医者稼業の褐色ビッチなど。曰く付きの烙印を押された美女達、通称『ワル女子』と一緒に過ごすオトナの日常系物語。貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/6/377|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
連載 59 話
全 169,492 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/15
23:31
[!]
古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,907/5/191|お気に入り:87|感想:4|投票者:16|平均:2,873 字 除外
短編 1 話
全 8,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:35
[!]
メモ書きに書いてみたやつ▼設定は全て適当なので違和感しかないです▼東方もBLEACHもにわかです▼浦原さん書きたかったダケー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711/5/335|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,897 字 除外
連載 4 話
全 9,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:19
[!]
~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/1/12|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,498 字 除外
連載 26 話
全 137,278 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/27
16:23
[!]
ゴールデンバウム王朝末期に一人の人物が現れる。▼帝国の名門伯爵家出身の彼は貴族の政争に敗れて自由惑星同盟へと亡命する。▼そして彼は自由惑星同盟においてあのヤン・ウェンリーと並ぶ武勲をあげ続けた。▼しかし、彼を語る人物は少ない。▼それは彼の死後、自由惑星同盟には不都合なことが起こったからだ。▼だが、私はあえてその真実を語り、彼の功績を語ろうと思う。▼歴史学者・シャア・ミンツ著『語られない者』より抜粋
☆10:24
☆9:92
☆8:39
☆7:11
☆6:4
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):314,335/35/1,460|お気に入り:2,417|感想:329|投票者:197|平均:5,280 字 除外
短編 1 話
全 1,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:06
[!]
ドラゴンクエストモンスターズ1のレベルカンストスライム主人公が家出する話。▼昔投稿したものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,556 字 除外
完結 75 話
全 184,088 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/08
21:35
[!]
クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,005/3/182|お気に入り:250|感想:20|投票者:26|平均:2,455 字 除外
連載 13 話
全 22,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/08
04:00
[!]
ONE PIECEの世界に転生して海軍に入って気付いたら海賊になってました。それはいいけどサカズキさんなんでついて来たの?
☆10:2
☆9:16
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,724/6/250|お気に入り:1,265|感想:21|投票者:38|平均:1,753 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧