小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染 原作:二次創作 (1604件)総合 オリ

連載 22 話
全 98,073 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/05/03
10:55
[!]
キヴォトスに生まれ落ちた男子がいた。少女たちと同じようにヘイローを持つ、異質な子だった。そんな彼は幼馴染と共に古書館にて本を読む毎日を過ごしていた。だが、溢れ出す好奇心は抑えきれず、キヴォトスの外へとある日飛び出した。▼そして、数年後。彼が帰ってきた。絶大なる力と共に……▼↓作中のブレイクの詩の参考及び引用元↓▼https://blake.hix05.com/index.html
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,025/1,810/199|お気に入り:343|感想:6|投票者:20|平均:4,458 字 除外
連載 83 話
全 250,320 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/03
01:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):312,474/4,611/5,226|お気に入り:2,356|感想:286|投票者:126|平均:3,016 字 除外
連載 26 話
全 207,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:12
[!]
乃木若葉には上里ひなたとは別にもう1人の幼馴染がいた。▼名を秋山琴音。2人に近くもなく遠くもない唯一無二の存在。▼琴音はとても楽観的な性格。そんな彼女に訪れる変化の時。葛藤や苦しみ。喜びを超え、彼女は勇者となる。▼これはその少女のたった一度の人生を賭けたバトンをつなぐ大きな決断の物語。▼その決断の先に『希望』があると信じて
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,937/102/204|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:7,984 字 除外
連載 39 話
全 198,724 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/03
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:2
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,144/2,363/4,023|お気に入り:1,214|感想:37|投票者:51|平均:5,095 字 除外
連載 316 話
全 1,899,992 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/02
23:24
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,454/2,900/3,355|お気に入り:1,478|感想:252|投票者:94|平均:6,013 字 除外
連載 8 話
全 40,062 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/02
12:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:82
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,378/31,029/22,349|お気に入り:1,910|感想:141|投票者:114|平均:5,008 字 除外
連載 5 話
全 20,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:00
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,227/1,977/1,250|お気に入り:41|感想:2|投票者:1|平均:4,003 字 除外
連載 32 話
全 143,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
09:00
[!]
幼い頃に起きた事故が原因で、盲目となった主人公の物語です。▼一夏×箒・弾×鈴・白い束要素有。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,992/3,508/3,694|お気に入り:171|感想:8|投票者:4|平均:4,491 字 除外
連載 2 話
全 6,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
02:13
[!]
「俺がルルーシュとナナリーを絶対に守って見せる」▼これはルルーシュにブリタニア帝国からの幼馴染がいたら。▼ルルーシュの幼馴染がスザクだけだったので、ブリタニア帝国にいたときの幼馴染を追加してみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,634/610/52|お気に入り:38|感想:2|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 52 話
全 100,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:40
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,587/143/235|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,936 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧