小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘 (3114件)二次 オリ

連載 14 話
全 39,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:08
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/98/265|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,849 字 除外
連載 26 話
全 58,948 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/20
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,239/1,085/7,551|お気に入り:348|感想:6|投票者:24|平均:2,267 字 除外
連載 305 話
全 3,889,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:25
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,384/132/211|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:12,754 字 除外
連載 30 話
全 253,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:15
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,866/76/78|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,440 字 除外
連載 8 話
全 16,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
16:23
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼味方イメージ曲 鋼鉄の鳥▼敵イメージ曲 僕らの機械を組み立てろ▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ..…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,731/80/49|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,016 字 除外
連載 37 話
全 83,148 字
調整平均:4.31
 4.31
2024/05/20
14:48
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです▼今回の綾小路清隆は、原作と比べ力や本性を隠す行動は余りなく、割とオープンな綾小路清隆です、原作とは違いますがご了承ください。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):33,605/1,346/5,473|お気に入り:159|感想:8|投票者:18|平均:2,247 字 除外
連載 16 話
全 66,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:00
[!]
久しぶりにみんなと過ごす時間。ご機嫌なエルちゃんとともにソラシド市の新しいエリアについたソラ達は、そこにある招き猫を見学しに来た五人組と出会う。▼出会った縁から共にご飯を食べ、交流をしていたところにスキアヘッドが強襲する。生み出された強力なキョーボーグに苦戦するキュアスカイ達の前に見知らぬヒーローが現れる。出会ったばかりの五人は、彼女たちとは違うプリキュアだった!?▼不穏な動きを見せるスキアヘッド。その実験の産物がプリキュア達に牙をむく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,522/148/670|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,156 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
▼最初に死を見た。自分の死。▼それが死という事を認識した。▼故に、全てを諦めた。何故か自分は死の瞬間に記憶喪失になったから。▼いや、死の瞬間だからこそ記憶や様々なものが抜けたというべきか。▼だからこそ自分は、記憶は抜け落ちても体が覚えている全てを使った。▼故に少しだけの時間は出来た。その時にありったけの希望を、願った。▼どうせ死ぬんだ、誰にも果たされないような願いをしてやると。▼「神様、どうか―――俺に時間をください」▼これは、一人の少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/31/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外
連載 11 話
全 101,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:38
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,408/140/208|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:9,272 字 除外
連載 88 話
全 730,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:47
[!]
かつて古代には二つの部族が存在した。▼戦いを嫌う優しき部族のリント族!▼殺戮を好む戦闘部族のグロンギ族!▼グロンギ族に対抗し、誕生した戦士クウガ!▼これは悪魔となってしまった主人公が▼古代の戦士「仮面ライダークウガ」となり▼人ならざる者と戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,873/315/122|お気に入り:178|感想:13|投票者:2|平均:8,297 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧