小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

政治家 原作:オリジナル (10件)

  • 完結 7 話
    全 11,378 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/25
    21:05
    [!]
    *本作品は少年少女のパワーローダー戦記の本編完結後の物語です。ご注意ください。引き続き、▼ 天王寺家。▼ 日本の影の支配者であり、そして世界の裏で暗躍していたアイン・ミレニアと繋がっていた一族。▼ 政治家御用達の避難場所、避暑地の攻略戦にて親子ともども捕縛され、ヴァイスハイト帝国との休戦条約、あるいは和平に向けての交渉材料になる――筈だったが、アイン・ミレニアの世界規模の武装蜂起のドサクサに紛れて逃走していた事が発覚。▼ 今度こそ天王寺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,625 字 除外
    連載 3 話
    全 4,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/07
    19:00
    [!]
     ギャング、ドラッグ、汚職、自然災害。貧困に苦しみ、まっとうに生きることすら難しい最低の街。ある種の地獄と化したこの街にも、希望はあるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):503/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,652 字 除外
    完結 12 話
    全 136,548 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/01
    12:00
    [!]
    有閑青年である僕(石水啓一)は幼なじみの国民的歌手、白石裕子と婚約していたが、裕子は一年前に病没、裕子の残した膨大な楽譜を世に送り出すことを夢見ている。そんな静かな毎日を送っていた僕の前に中学を卒業したばかりのチャコがやって来る。裕子の父、権蔵は大物政治家で、僕を後継者にしようと考えており、裕子は「父の薦める女性と結婚してほしい」と言い残していた。チャコは裕子の姪で僕のところに押しかけ女房する。チャコは常識に囚われることがなく、僕を翻弄…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,673/1/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:11,379 字 除外
    連載 6 話
    全 29,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/13
    20:19
    [!]
    広至元年。不景気に打ちのめされ弱体化していた日本。経済は後退し、それに乗じ、80年以上前の因縁を持ち出す南北朝鮮が踊りかかった。結果としては自衛隊は何とか国土を死守したものの、反戦主義者や買収された政治家らと強硬派勢力の衝突が続き、国内は乱れに乱れていた。これは、そんな混乱の坩堝の中でも均衡の回復を信じて戦った警官達の物語。▼著者は警察官の実情だとかは良く知らないので、「ここちゃうやん」と思っても、空想の日本ですから、で片付けて貰…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):436/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,846 字 除外
    連載 3 話
    全 11,596 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/18
    01:14
    [!]
    ある日、人々は表現の自由を奪われた。かつて栄えたSNSや掲示板などは廃れ、過激な発言などをした者は国から文字通り消された。人々は恐れた。自身の発言でいつ国から消されるかわからないこと、そして容赦なく人を消す国に対し。▼そんな中、1人の人物が現れる。その人物はジャーナリズムを武器に国の秘密や汚職政治家などを暴き失職させていった。そしてその人物を人々はこう呼び始めた。▼常勝無敗のジャーナリストと。▼死後、強い恨みを持った人間は天国でも地獄で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,865 字 除外
    短編 1 話
    全 1,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/07
    23:31
    [!]
    もし、政治の未来をシミュレーションできる機械が発明されたらどうなるでしょうか。▼ 1分で読めるSFショートストーリー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,004 字 除外
    連載 9 話
    全 25,192 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/20
    01:38
    [!]
    【小説特徴】▼とんでもなくヒマで、息以外にすることがないときに読みます。▼すると、稀に鼻で笑います。▼【読む方へ】▼こんなしょうもないことを書いて満足している人もいます。▼今辛い気持ちのあなたの心が、このしょうもなさで少しでも軽くなりますように。▼【あらすじ】▼名門大学卒業後、能力を買われて大物政治家の見習い秘書となったはいいが、パワハラ、セクハラ、激務で精神的に病んでしまった可哀想な女性▼  手嶋冴子 独身 25歳▼職を辞し、2年の療…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,799 字 除外
    連載 1 話
    全 8,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/06
    02:30
    [!]
    大学卒業を控え、司法試験にも無事一発で合格し、将来は父の跡を継いで政治家を志していた青年、山口茂は、バイト帰りに不慮の事故により死んでしまう。▼しかし、異世界に生まれ変わって腐敗しきった大荒れの大帝国の皇帝として国の立て直しをしてほしいと神様にお願いされたので、現代の日本や欧米などの様々な政策や技術を取り入れ大帝国を腐敗から立て直す!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):414/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,163 字 除外
    連載 1 話
    全 10,573 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/18
    23:08
    [!]
    男女平等により女性が排除されつつある世の中に、男性器を切除したいという女性が現れた。医師は切除におけるリスクを話すもそれでも切除を選んだ美友の友達である亜子は、▼男性器を5センチ切除してしまう。▼そんな手術のあと、偶然美友に会い、お互い男性器は反対か賛成かという意見を話し出す。▼反対派の亜子に対して、賛成派の亜子は、反対で大丈夫か?というと、▼亜子が所属している反対派の集会があり、その様子を見に行った。▼反対派の集会には亜子と同様かつて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):436/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,573 字 除外
    完結 7 話
    全 35,207 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/15
    13:39
    [!]
    この小説は、他サイトにも掲載しています。▼津森慎吾は高校一年生の十六歳。▼この春からバスで一時間以上も掛けて、島根県立湘北高校に通っている。▼湘北高校は、成績別にクラス編成が行われたり、夏休みもほとんど補習に充てられるなど、県下でも一番の名門進学校だった。▼あるとき、慎吾はバスの窓越しに、美しい『ふくらはぎ』を持つ女子学生を目にする。▼さっそく、一目でその後姿の虜となった慎吾の、彼女探しが始まった。だがそれは、言うほど簡単なことではなか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):562/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,030 字 除外



    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧