小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

獣耳少女 (5件)二次 オリ

連載 22 話
全 83,896 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/25
00:00
[!]
 他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,807/2,734/6,392|お気に入り:522|感想:5|投票者:33|平均:3,813 字 除外
連載 13 話
全 53,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
00:00
[!]
とある世界で、暗殺者をしていた男、ヴェイル·ミル。▼が、突然、朝になると見知らぬ森の中の少し開けたところで狐耳の少女となっていた!▼魔法のあるこの新しい世界で死物狂いで鍛えた実力を駆使して力強く生きる話…になるといいなぁ…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,217/-/-|お気に入り:61|感想:1|投票者:3|平均:4,138 字 除外
連載 32 話
全 180,015 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/04/26
13:04
[!]
 著しく五感が鋭く、空間把握能力の特化した獣耳少女こと空狩捉把は、無表情かつマイペース。その性格に起因し、様々な事件を発生させてしまう質だが、外見に反した正義感と、飄々とした性格で人々を救うヒーローを目指している。そんな彼女が雄英高校に通い、理想のヒーローになるまでの葛藤(?)、友情、努力を描いた話。▼ そして、彼女が“最高のヒーロー”と出会うまでの物語でもある。▼ 処女作です。批判、感想ドシドシ受け付けています。精神強度は豆腐かもしれ…
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,451/47/93|お気に入り:549|感想:23|投票者:24|平均:5,625 字 除外
連載 32 話
全 167,506 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/17
00:26
[!]
目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):218,074/80/74|お気に入り:2,318|感想:71|投票者:127|平均:5,235 字 除外
完結 6 話
全 17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/13
00:44
[!]
アヴァント・ヘイム、オーシェンドを巻き込んだ騒動から一段落したエルキア王城。▼空と白は暇を持て余していた。▼そこへ初瀬いづながやってきて神経衰弱での勝負を持ちかける。▼『  』といづな。ゲーマー同士のガチ神経衰弱バトルです。▼コミケに昔出した小説をちょっと修正して投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,274/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,902 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧