小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘口 (13件)二次 オリ

連載 39 話
全 219,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:14
[!]
「貴女には欲が欠けている」とよく言われる。▼ そうなのかー、とまるで他人事のように私はその言葉を反芻する。▼ 基本的にはまずまずの社交性を持ち、とりあえず人の話には耳を傾けて、出来る限りの悪いことは避ける、しないの3つをこなしていたら、何故か死んでしまった。▼ でも、そんなこんなで裁判官様から特典を与えられて順風満帆な第2の人生を送ろうとした矢先、私には悲劇が降りかかって……。▼ あれやこれやで生き延びるため、あちこち奔走する私だけの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,842/4/54|お気に入り:41|感想:7|投票者:2|平均:5,623 字 除外
連載 38 話
全 119,993 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/08/30
21:47
[!]
ファーストガンダム好きの20代が転生したら、ジーンになるとは思わなんだ。宇宙世紀の根本となるあの戦闘を何とかすれば、意外と何とかなるんじゃないの?しかし、宇宙世紀はそこまで甘口ではなかった……▼ジーン(転生)は生き残る事が出来るか?
☆10:3
☆9:53
☆8:22
☆7:16
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,760/85/118|お気に入り:2,336|感想:288|投票者:127|平均:3,158 字 除外
短編 1 話
全 3,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:42
[!]
何故か、ワンダーステージに『今日あま』の出演依頼が来た。それに答えるのは我らが座長天馬司である。▼彼は、地獄のドラマ版『今日あま』を乗り越えることができるか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,279 字 除外
短編 1 話
全 5,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/31
20:58
[!]
 ファイアーエムブレムエンゲージの短編集です。▼ なんとなく、今の自分はこんなもの書いてますよーという感覚でキーボードを叩いています。▼ エンゲージ自体はだいぶプレイしているのですが、キャラの性格や人物像があまり掴めてないのもあってか、キャラ崩壊している部分もあるかもです。▼ よろしければ甘口でも辛口でも構いませんので、評価、感想をお待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,814 字 除外
連載 2 話
全 7,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
12:20
[!]
 私こと守矢神社の風祝、東風谷早苗は外の世界のゲームを愛していました。▼ 幻想郷に来てから幾星霜。久しぶりに仕事を忘れてテレビゲームでもしようかと思った矢先、守矢神社の一柱、洩矢諏訪子様がお出でになりましたが、そんな彼女は何かを企んで……。▼ 守矢神社の風祝<<東風谷早苗>>と召喚士の女の子<<リディア>>が行く物語。▼ どーも、下野カズです。▼ 他作品の行き詰まりがてら、ちょこちょこっと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,609 字 除外
連載 7 話
全 25,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
18:06
[!]
恋人の友希那がただただ可愛いという話。▼※あなたの見てみたいシチュエーションやテーマをtwitterで募集しています。▼もしかしたら採用されるかも。お気軽にDM等にてお声がけください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,201/3/10|お気に入り:121|感想:4|投票者:4|平均:3,713 字 除外
連載 37 話
全 55,878 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/09/15
16:53
[!]
 力の大会が終わり、皆が浮かれる中ベジータは別の時間軸を生きる息子、未来トランクスの事を気に病んでいた。▼ あの時もっと力があれば…そんな事を思いつつ眠りについたベジータが目を覚ますと過去へタイムスリップしていた!▼ しかもただタイムスリップした訳ではない、それは未来トランクスの生きた絶望の時間軸の過去であった…。▼ 果たしてベジータはこの絶望の時間軸に希望をもたらす事はできるのだろうか…。
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,014/25/29|お気に入り:728|感想:107|投票者:40|平均:1,510 字 除外
連載 105 話
全 297,711 字
調整平均:7.81
 7.81
2021/09/02
03:04
[!]
西住まほ、安斎千代美、二十代の二人暮らし。▼隣の部屋にお住まいのダージリンさんと共に送る、ぼんやりとした日常の短いお話。▼『まほチョビ』と銘打っているので主人公は勿論まほチョビですが、他の人たちも沢山出てきます。▼まほチョビが登場しない回も稀によくあります。▼基本的に一話完結なので、お気軽にご覧ください。▼あと、評価や感想なども、よろしければお気軽に。
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,026/9/10|お気に入り:380|感想:33|投票者:25|平均:2,835 字 除外
連載 2 話
全 11,705 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/08/10
17:18
[!]
英雄に憧れる少年と英雄を知る男▼二人が出会う時、物語は決定した正史の輪廻から外れる。▼ダンまちと自分が好きな作品であるダイの大冒険をクロスさせて▼どんな話に持っていこうかという100%趣味の執筆になります。▼誤字脱字、辛口評価、甘口評価、感想全て読ませていただきます。▼至らない点は多々ありますが見ていてくださる方々のほんの少しでも▼暇を潰せたのなら幸いです。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,650/5/16|お気に入り:182|感想:14|投票者:6|平均:5,853 字 除外
短編 1 話
全 10,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/10
00:34
[!]
ツイッターで流行ってたぶちギレユーリの甘口バージョンです。でもそんなに怒ってないのでエグくはないです、ご安心を。▼そろそろネタが減ってきたかなと思ったら、減ってなかったです。終わるまで終わらないよ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:10,801 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧