小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

穏やか (273件)二次 オリ

連載 18 話
全 44,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:30
[!]
本編▼https://syosetu.org/novel/108738/▼平成が、終わらない――▼「ギルガメッシュ事件」から一年……▼仮面ライダーとしての力を手放し、元の生活へと戻った泊英志。▼チェイス復活のため、少しずつ前進をしていく日々は、突然として嵐に巻き込まれて一変した。▼目を醒ますとそこは、前時代的な世界。▼自分は父と同じ刑事で、ドライブだった。▼ロイミュードとの戦いが延々と続き、技術は停滞を続ける。▼すでに死んだはずの人々。…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,296/108/319|お気に入り:29|感想:29|投票者:4|平均:2,499 字 除外
連載 8 話
全 26,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/455/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外
連載 22 話
全 101,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
神も悪魔も消え去り異形の魔が跋扈する、現代に似て非なる世界。科学技術が発展していく日々の陰で、人ならざる力を持つ者達が暗躍する。ある者は秩序を守り、ある者は秩序を壊す。暴走する特異点に呑まれた「北」より生還した「影法師」村上文彦は、故郷の街で高校生としての比較的平凡で穏やかな生活を再開したつもりになっていた──▼※本作品は自HP(消滅してませんでした)ならびにPixiv投下した小説の再編版となります。改訂を行いつつ投下を予定しているため…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/94/170|お気に入り:7|感想:7|投票者:2|平均:4,613 字 除外
連載 4 話
全 4,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:32
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/159/65|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 160 話
全 1,366,677 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/21
18:30
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,269/1,007/815|お気に入り:1,205|感想:188|投票者:75|平均:8,542 字 除外
連載 4 話
全 27,864 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/20
22:04
[!]
───天と地の戦いから約20年。▼紆余曲折を経て結ばれた、ジャンとミカサの夫婦。▼ミカサの中の、エレンを想う気持ちは生涯変わらない。けれど、そんな自分を支え寄り添い続けてくれたジャンに新しい愛と温もりを抱き、幸せを感じるようになったミカサは、彼と共に生きる道を選んだ。▼子供にも恵まれ、慌ただしくも穏やかで平和な毎日を過ごす二人。▼しかし、ある時二人がエレンのお墓参りをしている時に……。
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,636/1,022/932|お気に入り:102|感想:9|投票者:14|平均:6,966 字 除外
連載 78 話
全 322,235 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/20
20:10
[!]
前世病弱で死んだ女性がひょんなことから転生し生を受けたのがあの武神のベアトリクス!?▼って誰?と彼女は思いながら時に教団を襲い悪魔憑きを保護し時に組織の資金を集めるために剣術の大会に出場し賞金をかっさらいながら残酷で冷たい世界を生きていく。▼全ては教団を倒し姪っ子と穏やかな生活をするために。▼そんな思惑とは裏腹に姪っ子は組織を拡大させてメンバーを、募っていく。▼それを手伝う内に母と慕われることになった主人公。▼これはシャドウガーデンのN…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,936/2,555/1,059|お気に入り:1,355|感想:109|投票者:42|平均:4,131 字 除外
完結 18 話
全 115,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:57
[!]
メサイア攻防戦アスランとの戦いに敗北したシン・アスカは何もかもに絶望し、自ら死を選ぶ。▼家族や愛する人の元へ辿り着いたシンを待っていたのは、穏やかな生活ではなく、新たな世界での生。▼これは一人の少年と再生と成長の物語である。▼と言う訳で機動戦士ガンダムSEED Destinyの主人公シン・アスカが、ガールフレンド(仮)の世界に転生したらと言う話になります。▼本作での彼の扱いがあまりに不憫だと思い、この物語を制作した訳なのですが、楽しめて…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,777/67/134|お気に入り:25|感想:8|投票者:4|平均:6,418 字 除外
連載 38 話
全 283,588 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/16
22:51
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,904/633/2,544|お気に入り:726|感想:146|投票者:56|平均:7,463 字 除外
連載 22 話
全 90,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:00
[!]
▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/5/24|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,115 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧