小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

空亡 (10件)二次 オリ

完結 10 話
全 36,977 字
調整平均:6.83
 6.83
2023/01/08
17:01
[!]
原作でのゴタゴタが全部片付いて、各々が自分の道を生きていく中、ほぼ全員が配信を始めた世界線の話▼なお、オリ主
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,359/-/5|お気に入り:137|感想:19|投票者:6|平均:3,698 字 除外
連載 4 話
全 30,667 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/12/30
17:00
[!]
この物語は、作者の僅かばかりのオカルト知識と、検索で出てくるFGOの世界観を利用して『八雲紫』生み出す方法は無いかと考えた結果生み出した作品です。▼そしてもう一つの目的は、使わなくなったカオスの再利用、まあカオスと言うインフレを討伐したいという欲求を解消するために書きました。▼あとついでに、U-オルガマリーを殴りたかった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,454/3/17|お気に入り:99|感想:4|投票者:5|平均:7,667 字 除外
短編 1 話
全 3,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
02:30
[!]
この小説は「東方project」様の二次創作です▼この小説には「空亡」が登場しますが、カプコンのゲーム『大神』に登場するものではありません。▼百鬼夜行絵巻の太陽を妖怪とした「架空の妖怪」として書いています。▼この小説の続きを書く予定は現在ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,014 字 除外
連載 10 話
全 23,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/01
21:39
[!]
この世には少ないが異能を使う異能力者がいる。其のなかの一人井上 雅は、嫌われていた。そんな独りの女の物語▼この作品は作者の欲望を書いたものです。▼取り敢えず久作君とイチャイチャするだけの話です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,474/-/3|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,329 字 除外
完結 30 話
全 220,202 字
調整平均:8.74
 8.74
2016/09/19
10:02
[!]
 セルゲームから四年後、孫悟空亡き地球に新たな危機が迫る!▼ かつて地球に襲来したサイヤ人の一人、ナッパの「挨拶」によって壊滅した町に、唯一生き残った少女が居た。▼ かつて惑星プラントが惑星ベジータと名を変える直前、サイヤ人の脅威から宇宙へと逃れた科学者が居た。▼ 地球人の少女の悲しみとツフル人の狂気が混じり合った時、機械と怨念仕掛けの復讐鬼がその姿を現す!▼ ……と、そんな感じに劇場版ドラゴンボールZ風に進めていきたい中編小説です。▼
☆10:14
☆9:88
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,633/3/120|お気に入り:1,342|感想:95|投票者:141|平均:7,340 字 除外
連載 43 話
全 128,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/27
12:00
[!]
▼これは幻想郷が創られるずっと昔の話。▼たった一人の神様を殺すために悠久を歩いた復讐の物語。▼神代の時代から現在に至るまで、自称『人間』の俺が体験した御伽噺。▼さあ、これから始まるはお涙頂戴、笑い有りの悲劇喜劇の独り舞台。▼邪な神によって仕組まれた残酷な遊戯、果たして最後に笑うのは誰なのか?▼退屈だとは思いますが、どうぞ皆様、少しばかり寄って行ってくださいな。▼絆を紡いで旅をする。そんな”ユメモノガタリ”を、どうぞお楽しみください。▼※…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,291/-/-|お気に入り:26|感想:9|投票者:2|平均:2,992 字 除外
連載 106 話
全 327,821 字
調整平均:3.88
 3.88
2016/02/14
08:00
[!]
これは幻想郷が創られるずっと昔の話。▼たった一人の神様を殺すために悠久を歩いた復讐の物語。▼神代の時代から現在に至るまで、自称『人間』の俺が体験した御伽噺。▼さあ、これから始まるはお涙頂戴、笑い有りの悲劇喜劇の独り舞台。▼邪な神によって仕組まれた残酷な遊戯、果たして最後に笑うのは誰なのか?▼退屈だとは思いますが、どうぞ皆様、少しばかり寄って行ってくださいな。▼絆を紡いで恋をする。『東方幻想物語』、いよいよ開幕とさせていただきます。▼※こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,626/-/11|お気に入り:144|感想:97|投票者:8|平均:3,093 字 除外
連載 3 話
全 19,285 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/01/16
06:39
[!]
ナルトの映画を見に行った帰り道、青年はダンプに轢かれて呆気なく死んでしまう。▼しかし、彼はナルトの君麻呂として転生していた。喜んだのも束の間、幼い自分を監禁するかぐや一族の余りにも劣悪な扱いに憤慨し、里を力づくで抜け出す。▼追っ手の大人を皆殺しにし、彼は霧隠れの里で、とある少年に出会う。▼少女のような容貌をした彼の名前は白といった。こうして本来は生き残れる筈のなかった二人が出会い、物語はその生の渇望に歪まされていく。▼独自解釈も多分に含…
☆10:2
☆9:15
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,640/-/3|お気に入り:1,574|感想:21|投票者:45|平均:6,428 字 除外
連載 106 話
全 361,426 字
調整平均:2.20
 2.20
2015/09/26
15:00
[!]
俺、神無悠月は面倒事は嫌いだ。▼平和だった俺の故郷で起きた謎の失踪事件、▼かつての知り合いにその解決を頼まれた俺は渋々故郷へと向かった。▼思えば、それから運命の歯車は狂い始めたのだろう。▼いや、もともとからそんなものは狂っていたのだろう。▼まあ、そんな与太話はどうでもいいとしよう。▼それからなんとなく面倒事に巻き込まれたと思ったら幻想郷に落とされた。▼幻想郷で出会う人間、妖怪、その他いろいろな奴に振り回されながら、▼俺は面倒事のない平和…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,567/-/1|お気に入り:75|感想:162|投票者:12|平均:3,410 字 除外
連載 6 話
全 14,174 字
調整平均:3.00
 3.00
2013/05/11
01:24
[!]
黄昏の女神が神座に坐り幾星霜、極大の下衆との戦いに▼黄昏の女神、黄金の獣、水銀の蛇▼そして…永遠の刹那の覇道神連合が死力を尽くし▼黄昏、黄金、刹那の三神の犠牲の果てに得た勝利は▼残った水銀には価値無き物、その永劫回帰の際に▼『彼』は異世界へと新生する…物語は何処へ行くのだろうか?▼注意▼チートオリ主最強物、原作(特にDies)設定非準拠ですので、▼不快に感じる方は此処で御退場願います▼駄文、期待外れ、亀更新、意味不明の可能性がありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,151/-/2|お気に入り:31|感想:6|投票者:6|平均:2,362 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧