小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精霊 (742件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
04:45
[!]
なんの変哲も無い日常を過ごす中、物語の世界へと想いを馳せる夢想家が、何よりももって行きたい『記憶』を失いながらも、理想としていた現し身でオラリオの地に生まれ落ちる。▼ ▼銀糸のきめ細やかな髪▼細く流麗な四肢▼清らかな薄い蒼を宿す瞳▼その身に流れるは精霊の血と、愛子たる寵愛を受けし身体▼ ▼前世を失いながらも、その魂にこびり付いた『願い』への切望を、情熱を燃やす。▼ ▼割とチートな能力を持って、『ハッピーエンド厨』が慢心するは『守護物語(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/160/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,009 字 除外
連載 2 話
全 2,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:16
[!]
▼それは人々の尊厳を護る者たちの記録▼精霊、悪魔、死神、吸血鬼、かつて、この世界に人よりも多く存在し、様々な国が存在していた。だが魂吸鬼(ドレインイーター)によって、今ではほとんどの存在、国が消滅し今では人のほうが多い…………だが人も今は年間、数十人から数百人単位で消えている。▼そしてこの世界には人間以外が様々な能力を持っているが、人間の中にも他種族と契約して能力を手に入れることが出来る。▼魂吸鬼によって消滅を恐れた種族代表によって1つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,439 字 除外
連載 10 話
全 36,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/385/287|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,620 字 除外
連載 152 話
全 1,210,912 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/10
21:54
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,720/1,245/1,424|お気に入り:196|感想:29|投票者:11|平均:7,967 字 除外
連載 13 話
全 261,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
09:11
[!]
 西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/75/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,084 字 除外
連載 94 話
全 744,023 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/10
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命(さだめ)】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は〈ルパン〉を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命(さだめ)】とは何か…▼そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆ど…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,051/971/891|お気に入り:173|感想:7|投票者:9|平均:7,915 字 除外
連載 28 話
全 101,619 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/10
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,567/2,522/4,018|お気に入り:145|感想:2|投票者:18|平均:3,629 字 除外
連載 50 話
全 163,849 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/10
06:30
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:41
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,290/5,238/7,401|お気に入り:2,182|感想:344|投票者:73|平均:3,277 字 除外
連載 30 話
全 65,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,643/208/203|お気に入り:13|感想:6|投票者:0|平均:2,188 字 除外
連載 295 話
全 656,697 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/09
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:188
☆8:32
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773,880/4,861/5,350|お気に入り:4,038|感想:750|投票者:284|平均:2,226 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧