小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

紀行録 (6件)二次 オリ

連載 8 話
全 15,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
20:33
[!]
「あるけみすと」というゲームで使っている自キャラの小説です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/9/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,928 字 除外
連載 2 話
全 3,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
23:35
[!]
この小説は「双頭の巨人〜双胴戦艦”ハリマ”出撃ス!」と世界観を共有しています。▼また、アニメ化されているタイトルの世界観はアニメ版が主軸となります(そうじゃないやつもある)。▼不思議な夢を見た大和。▼その不思議な夢を見た日のうちに異世界へと飛ばされてしまう。▼大和の運命は?一体どんな困難が待ち受けるのか?▼波乱に満ちた大和の航海が、今、幕を開ける…!▼アズレン編主題歌… graphite/diamond ▼同上ED曲…こちら大和、明日に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,846/13/10|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,660 字 除外
連載 2 話
全 2,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
20:56
[!]
石炭紀▼地質年代の一つでありその名前の由来はその年代の地層で石炭が多く産出されることからである。▼地上ではシダ植物や昆虫類が栄えた時代である…▼この世界には銃やら戦車やらの物騒なもんであふれていた!▼この地に降りたった亡人・宇都宮百合(うつみやゆうり)は▼生前、慕っていた兄の軍事知識をもってこの世界に挑むのであった…▼いやGLじゃねえよ?▼不定期投稿 幻想郷が嫌なときにやります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,056 字 除外
連載 10 話
全 55,448 字
調整平均:6.20
 6.20
2017/07/02
19:05
[!]
朝起きたらFF14の自キャラになってた。しかも強くてニューゲーム!▼ヒカセンとして行動を開始した主人公だが、この世界には自分以外の異物が紛れている事を悟る。ブロントさんに霊夢に魔理沙……陰陽鉄だコレ!?▼これは光の戦士ブロントさんと、ヒカセン主人公が世界を救う物語。▼(ブロントさん登場はカッパーベルあたりからです)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,304/3/3|お気に入り:158|感想:12|投票者:12|平均:5,545 字 除外
連載 3 話
全 8,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/04
19:44
[!]
転生した少年は世界に絶望した。だが、彼を絶望の底から救い出してくれた人がいた。▼そして、彼は彼女に恋する。▼だが、その恋はかなわない。彼はいつか死ぬ人間で、彼女は死なない蓬莱人だから。▼そして、ある日彼は鍛冶屋の依頼を受けたが……▼ちなみに、タイトルは▼とうほうふしとうれんじゅばくきこうです。▼・タグにハッピーエンドを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/1/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:2,874 字 除外
連載 6 話
全 9,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/30
00:20
[!]
※この作品は東方Projectの二次創作です。※キャラ崩壊が含まれている可能性があります。※処女作です。▼買い物帰りに車にはねられてしまい、何故か幻想入りしてしまった主人公の灰原 蓮。 彼は幻想郷でなにをするのか。そして外の世界の蓮の姉と妹は蓮を外の世界に戻すことができるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,129/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,590 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧