小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

落ちこぼれ 原作:二次創作 (118件)総合 オリ

連載 2 話
全 4,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
15:05
[!]
ハルウララには双子の妹がいたが素質はない。だがしかし彼女は何度も負けようと勝とうが次の勝ちにこだわる。その姿に応援してくれる人々が増えていた。勿論罵声など響く場所でもハルルンルンは負けない。ハルルンルンにとって罵声より称賛される事を誇りに思い日本ダービーを目指して今日も走り続ける。そんな最高の下剋上を果たして最高のウマ娘になるまでの物語である!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,056/6/35|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,218 字 除外
連載 19 話
全 84,851 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/29
02:18
[!]
▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 
☆10:10
☆9:83
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):174,644/163/1,186|お気に入り:3,435|感想:114|投票者:131|平均:4,466 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
22:14
[!]
原作に書かれた文字を強引に変えることができてその通りの行動にする力を手に入れた。▼その力を利用して陰で綾小路を支えながら原作キャラと楽しく生きていく話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):819/2/17|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:1,009 字 除外
連載 5 話
全 17,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
21:51
[!]
 陰陽師。それは世に蔓延るヒトの悪意から生まれしマガツヒを式神と共に討伐せし者。安倍晴明の歩みが英雄譚として語り継がれるその一方で歴史の彼方に葬り去られた存在が居た。▼時は流れ、陰陽師とアヤカシは契約をし主と式になり、やがて輝かしい未来へと辿り着く事を夢見る世となった。そんな中でも落ちこぼれは居るもので……とある白狐と旅人が出会う事から物語は始まる。▼※アフェクションランブルのリメイク作品となります。もうリメイク前はあぼーんしたけど覚え…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/-/25|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,542 字 除外
連載 12 話
全 40,896 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/27
04:47
[!]
承太郎との死闘の後、DIOが目覚めたのは僕のヒーローアカデミアの世界だった。▼TS要素はほぼないよォ!▼ただそれだけ。▼見切り発車な上にDIO様の性格にいくらかの改変がございます。投稿していく中で修正しようかなと思うのでよろしくお願いします。
☆10:6
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,008/15/87|お気に入り:804|感想:29|投票者:44|平均:3,408 字 除外
連載 21 話
全 78,128 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/11
00:00
[!]
世界は痛みに満ちていたー▼ならば、慣れればいい、ぶっ飛んだ主人公、ダンは痛みに慣れるため、多くを犠牲にしてきた。その一つは養成学校の成績だった。落ちこぼれの彼は陽炎パレスに赴き、不可能任務を専門とする「灯」に所属する。▼追記2/10▼今夜あげます。やっとだね
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,745/9/52|お気に入り:113|感想:15|投票者:7|平均:3,720 字 除外
連載 3 話
全 5,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
00:00
[!]
正真正銘の落ちこぼれ王女イザベラ。報われない努力をする幼い彼女を不憫に思って掛けた言葉が彼女の運命を変える。これは、努力によって才能の差を覆し、最強へと至ったイザベラが無双する話。▼すみません、この作品の更新は停止します。▼全面的に書き換えてハルケギニアのダンジョンメーカーと言う題名で新たに投稿するのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,713/5/17|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,934 字 除外
完結 133 話
全 677,344 字
調整平均:3.79
 3.79
2023/11/19
21:59
[!]
惑星ベジータ。▼エイジ733▼ある一日の夜に一つの命は誕生した。▼しかしその命を持つ子供は弱く、愛を受けることのない日々を過ごすことになる。▼そんな彼の転機は惑星が終わった時だった。▼彼はその日から放浪するものとしての日々を過ごす。▼もう一度、兄弟や親に会うために……
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,696/33/89|お気に入り:399|感想:148|投票者:16|平均:5,093 字 除外
連載 3 話
全 13,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
18:20
[!]
エターナル一族の落ちこぼれであるウマ娘、エターナルライト▼は自分を卑下しながら生きてきた。▼"自分はGⅠはおろか、重賞、OPクラスさえ行くことが▼できない"▼"トレセン学園に受かったのだって、たまたま運が▼良かったからだ"▼そんなエターナルライトの永光の神速と呼ばれるまでの▼話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):792/5/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,404 字 除外
連載 1 話
全 5,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
18:58
[!]
横須賀海洋女子所属の艦艇が一斉に行方不明になった▼日本海上安全整備局は速やかな事態の収束を狙い強硬策を押し通そうとしている▼そんな最中ある海洋男子校の小さな艦艇が出港したのに気づいたものはいない▼落ちこぼれの人魚と問題児な海豚の戦いと青春の物語が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,682 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧