小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超能力, (179件)二次 オリ

連載 32 話
全 86,831 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/23
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,247/1,545/2,336|お気に入り:106|感想:9|投票者:10|平均:2,713 字 除外
連載 23 話
全 111,637 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/05/23
03:22
[!]
アラフォーのサラリーマンが、朝起きたら『グルド』になってた。そんな話になります▼本編主人公の言動がアラフォーらしくないですが、作者のノリなので、気になる方は回れ右で『クンッ!』でオネシャス▼なお、作者は『GT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』、最近のDB映画なども全く見てないので、そっちの知識はゼロ▼無印ボールはともかく、影山ヒロノブが歌わないドラゴンボールなんて、ドラゴンボールじゃねーよ。という懐古厨です▼原作ドラゴンボールと…
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,092/2,582/25|お気に入り:618|感想:84|投票者:57|平均:4,854 字 除外
連載 16 話
全 32,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
 春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/23/26|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,039 字 除外
連載 33 話
全 88,743 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/22
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:6
☆9:121
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,305/8,054/11,203|お気に入り:1,606|感想:140|投票者:161|平均:2,689 字 除外
連載 15 話
全 80,863 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/18
02:33
[!]
 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,023/1,048/1,813|お気に入り:941|感想:10|投票者:53|平均:5,391 字 除外
連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,746/614/3,124|お気に入り:1,954|感想:126|投票者:93|平均:5,003 字 除外
連載 5 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:09
[!]
▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/1/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
連載 119 話
全 797,401 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
00:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:28
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,236/148/481|お気に入り:284|感想:87|投票者:38|平均:6,701 字 除外
連載 1 話
全 1,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:17
[!]
主人公の親は神によって手違いで殺されてしまった。▼神から深く謝罪を受けてチート能力を貰い許すことにしたが悲しみは消えず。▼それでも笑って強くなる兄弟は今日も現実世界と異世界を無双するのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/1/10|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,812 字 除外
完結 224 話
全 1,183,824 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/09
05:00
[!]
【完結しました!】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習…
☆10:47
☆9:290
☆8:69
☆7:21
☆6:11
☆5:10
☆4:10
☆3:7
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854,205/1,898/7,899|お気に入り:5,061|感想:1,005|投票者:468|平均:5,285 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧