小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊戯 (1746件)二次 オリ

連載 93 話
全 263,508 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/05/23
14:38
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,769/1,799/879|お気に入り:150|感想:21|投票者:13|平均:2,833 字 除外
連載 19 話
全 97,956 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/23
08:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,486/1,691/2,871|お気に入り:142|感想:17|投票者:12|平均:5,156 字 除外
連載 16 話
全 62,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/177/348|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 55 話
全 185,129 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/22
22:57
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:42
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,724/12,160/6,384|お気に入り:2,234|感想:386|投票者:74|平均:3,366 字 除外
 キヴォトスの遊戯王
原作:ブルーアーカイブ 作:サモサモキャットベルンベルン
連載 5 話
全 13,167 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/22
17:39
[!]
銃撃戦がデュエルに置き換わってしまった世界線
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,834/1,308/1,526|お気に入り:43|感想:8|投票者:7|平均:2,633 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 12 話
全 111,750 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/22
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,853/2,131/597|お気に入り:47|感想:8|投票者:5|平均:9,313 字 除外
連載 38 話
全 169,006 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/22
11:00
[!]
ネオドミノシティの情報屋、未谷来人はある一件の依頼を受ける。その仕事は彼の運命、未来を大きく変えていくことになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,966/1,070/1,470|お気に入り:156|感想:4|投票者:5|平均:4,448 字 除外
連載 445 話
全 4,257,282 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/22
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):587,138/2,404/2,458|お気に入り:1,069|感想:1,214|投票者:47|平均:9,567 字 除外
連載 64 話
全 745,644 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/21
09:00
[!]
▼【挿絵表示】▼デュエルの聖地、ネオ童実野シティは現在に至るまでデュエルと共に発展している。▼この街の英雄――不動遊星とその仲間たちが未曾有の大災害からこの街救ってから89年後の未来。▼新たなエネルギー機関『フォーチュン』は、シンクロ以外にもエクシーズ、フュージョン、そしてそれらを繋ぐリンクを作り出しデュエルは更に発展していた。▼そんな街にある高校――童実野第二高校。▼そこに通う祭乃木亜美は、ヒーローに憧れていた。▼デュエルで人を救うヒ…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,177/339/109|お気に入り:70|感想:27|投票者:16|平均:11,651 字 除外
連載 37 話
全 161,791 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/21
01:54
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:15
☆9:59
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):176,569/15,907/16,908|お気に入り:1,807|感想:239|投票者:95|平均:4,373 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧