小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Awakening (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/12
20:52
[!]
異聞帯、アヴァロンの空想樹を切除した藤丸立香達一同は新たな特異点を発見し修復、もしくは解体を試みる。▼その特異点は遥か先の未来、三百年後の西暦2314年、人類は宇宙へと生活域を広げ、ソレスタルビーイング、“ガンダム“と呼ばれる機動兵器が存在する未来だった。▼恒久的世界平和を目指すその世界に危機が訪れる。▼突如として現れる未知なる敵、ELSとの戦いに藤丸立香達は巻き込まれていく。▼これは───人類の存亡を賭けた対話の始まり!!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,734/13/31|お気に入り:110|感想:4|投票者:4|平均:4,377 字 除外
短編 4 話
全 7,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
07:00
[!]
▼ 時に、ある人が言った。▼「ウマ娘のレースに、絶対はない。」▼と。▼ これは、ウマ娘のレースに絶対はないということを、身を以て証明した、あるウマ娘の物語である。▼ 妄想マシマシチョモランマですが、楽しんでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,813 字 除外
連載 2 話
全 11,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
22:15
[!]
一人の男子高校生と一人の女子高校生がガンプラバトルの世界を変えていく。そんなお話。▼彼が駆るのは大空の支配者と奇跡を具現化する異端者。そして天才狙撃手。人型で自由に蒼空を駆け回るバイアラン・カスタムと、人々の思念を取り込み無限に力を増幅させるZガンダムにワンショットワンキルのジムスナイパー・カスタム。主人公たちとガンプラは国や言語を超えて狂った世界を変えていく……。▼AWAKENING INSTINCT▼ 覚醒せよ その本能▼全てを救え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,602 字 除外
完結 15 話
全 121,316 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/12/28
21:00
[!]
ディケイドアギトの世界とオリジナルアギトのクロスオーバーです。SPECも混ざってますがおまけ程度です(TV版からの続編はない前提です)▼闇の力との最終決戦後、目を覚ました津上翔一がいたのは「存在する筈のない世界」だった。▼その世界でグロンギ、アンノウンと戦うもう一人のアギトとの出会いが、世界の運命を大きく変えていく。▼彼らの前に立ち塞がる敵は未確認やアンノウンだけではなかった。▼昔なろう(にじファン)で投稿していた作品の再掲です。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,040/2/5|お気に入り:82|感想:2|投票者:11|平均:8,088 字 除外
連載 3 話
全 16,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
18:23
[!]
時折、どうしようもないくらいの渇望が身を焼く。悲痛なまでに心が叫び声を上げる。▼だけどその感情は決して現れちゃいけないもの、許されざるものなんだ。▼だから俺はどこか臆病に生きるほかない。自らの奥に滾る感情を抑えつけて。▼これは、一人の少年がヒーローを目指すための物語だ。▼クラスにこんなやついたら面白いよなぁみたいな感じの妄想です。オリ主、オリキャラ、オリジナル展開、延いてはオリジナル設定までオリジナル要素てんこ盛りです。苦手な方はご注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,627 字 除外
連載 1 話
全 1,378 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/05/16
00:08
[!]
頭のおかしい不死人が暴れちゃうだけ▼とりあえずハーディは殺す
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,751/2/6|お気に入り:238|感想:11|投票者:17|平均:1,378 字 除外
連載 1 話
全 1,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/18
13:47
[!]
▼これは、力の無い一般人が。▼巨大な絶望に立ち向かう物語。▼抗い続ける、物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
未完 5 話
全 16,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/04
21:09
[!]
崩壊した平和。崩壊した国家、崩壊した世界。▼全てが荒廃してもなお、戦いは止まることは無い。否、戦い続けるしか無い。▼あらゆるものが狂った世界の中で、一体彼女達は何を見るのだろうか。▼※警告※▼本小説はIS インフィニットストラトス 〜The beginning of the end〜の続編です。▼前作を予め読んでしてから閲覧する事を強く推奨します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,690/2/4|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:3,346 字 除外
 Fate/Awakening
原作:Fate/ 作:Vaan
連載 6 話
全 28,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/13
00:21
[!]
何者かによって、世界中の組織にばらまかれたもの───「擬似聖杯」▼その「贋作の贋作」を巡り戦う、特殊部隊。▼そして、起こり得る戦争を止めるべく、身を投じた少年の物語。▼※オリジナル要素が多々ございます。▼苦手な方は読まれないことをオススメします。▼原作と矛盾した設定、無理やりな設定なども多々あると思います。▼不定期更新になります。▼※タイトルを以前のものからFate/Awakeningに変更しました。▼これからはこのタイトルでよろしくお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,667/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,688 字 除外
未完 1 話
全 3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/15
18:15
[!]
時は、あらゆる《存在》を忘却の彼方へと追いやる。▼だが、同時にあらゆる《存在》が時の中に存在し、そして未来へと語り継がれてゆく。▼しかし、決して語り継がれる事の無い《存在》もまた、存在する。▼決して語り継がれる事の無い過去の鱗片を今、此処で語ろう。▼※本作品は、IS インフィニットストラトス 〜The beginning of the end〜の前日譚です。▼物語の性質上、IS インフィニット・ストラトス〜Awakening The D…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,708/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,374 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧