小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

fate/ 原作:二次創作 (5456件)総合 オリ

連載 36 話
全 85,616 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/20
01:30
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,916/667/2,225|お気に入り:214|感想:25|投票者:9|平均:2,378 字 除外
連載 415 話
全 2,894,675 字
調整平均:6.46
 6.46
2024/05/20
00:01
[!]
失うだけの人生。▼されど失いながらも、身に着けた秘術が己を幸せにすることはなかった少年が『自分の世界』から旅立った。▼流れついた世界は、神秘が『技術』に落とし込まれている世界―――。そんな世界にて少年は、光り輝く『星』と出会い、その星こそが運命だと気付く。▼それは残酷で優しい、ひとつの出会い。これは望まぬ運命から逃げ出した一人の少年が再び『運命』に立ち向かう物語である。▼▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △▼fate及び型月作品との魔法科高校…
☆10:26
☆9:85
☆8:22
☆7:11
☆6:11
☆5:18
☆4:15
☆3:19
☆2:16
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,693,137/690/1,916|お気に入り:3,865|感想:979|投票者:258|平均:6,975 字 除外
連載 268 話
全 1,704,390 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/20
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:48
☆9:102
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,058,573/1,251/6,789|お気に入り:3,538|感想:1,460|投票者:204|平均:6,360 字 除外
連載 27 話
全 118,067 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/20
00:00
[!]
キャストリアになった結果、原作が崩壊する話。
☆10:22
☆9:215
☆8:32
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:9
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,038/2,377/9,764|お気に入り:7,698|感想:258|投票者:338|平均:4,373 字 除外
連載 65 話
全 621,585 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/05/20
00:00
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):320,531/189/170|お気に入り:1,678|感想:95|投票者:77|平均:9,563 字 除外
連載 12 話
全 44,110 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
23:35
[!]
これは――混じり合った世界。▼過去に起きた人理定礎の歪みと未来に起きる多次元解釈現象によって衝突した世界。▼しかして人理に影響を及ぼす事のない世界。▼運命に選ばれ、七つの異聞帯を壊し、汎人類史を取り戻した後、時計塔の者達から匿われる様に、彼にとって面識のない連邦生徒会長という少女によって彼はキヴォトスへ招かれた。▼彼はキヴォトスにて『先生』として何を成す?▼Vol.1▼廃校対策戦線アビドス-対策委員会-▼運命変動値:A+▼それは少女達に…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,971/486/1,200|お気に入り:118|感想:4|投票者:8|平均:3,676 字 除外
連載 3 話
全 31,374 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/19
22:58
[!]
ある男の心象風景を中途半端に模倣してしまった転生リーニエちゃんの話。
☆10:6
☆9:123
☆8:18
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,590/7,671/39,786|お気に入り:4,779|感想:50|投票者:173|平均:10,458 字 除外
連載 1 話
全 3,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:09
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/88/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,525 字 除外
連載 304 話
全 2,552,407 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/19
21:10
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:71
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,428,657/1,014/2,104|お気に入り:3,113|感想:1,643|投票者:179|平均:8,396 字 除外
連載 38 話
全 219,339 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/19
20:28
[!]
▼ 侍、坂田銀時。彼が目を覚ますと、そこはカルデアという見慣れぬ場所だった。▼ そこで出会うのは一人の少女。▼ 本来ならば決して交わる筈のない運命が、今始まる。 ▼ ギャグあり、シリアスあり、恋あり? なんでもありの人情活劇!!▼ ▼ ▼ この作品は以前にも、ハーメルン様で投稿させていただいたものです。以前の内容からストーリーを一部変更しています。▼
☆10:11
☆9:25
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,697/657/369|お気に入り:849|感想:66|投票者:51|平均:5,772 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧