小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 モンスター (8件)二次 オリ

未完 32 話
全 139,978 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/01/26
08:30
[!]
見切り発車!失踪待ったなし!の小説です。▼君は最強で無敵のフィクサー!な赤い霧を幻想体(モンスター)蔓延るオラリオで無双させたいだけのお話。▼あとこの赤い霧は序盤すっごい弱い(プロジェクトムーン比)です。怒りで技が鈍っている上にロボトミー製のEGOは持ってないからね。仕方ないね。▼図書館で戦うカーリーの装備をしたロボトミーのゲブラーです。こう聞くとすっごい弱い!気がする。▼後々強化される(元の技量に戻る)予定だけど今のところあたらしいE…
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,652/38/313|お気に入り:693|感想:68|投票者:25|平均:4,374 字 除外
未完 23 話
全 140,086 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/04/16
17:28
[!]
何故か死んでしまった主人公。キャラクタークリエイト中に沸いた好奇心で竜になってしまう。転生先はモンスターハンター、リアルとゲームの違いに適応しつつこの世界で生きていく…▼初投稿です。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,461/2/16|お気に入り:259|感想:20|投票者:25|平均:6,091 字 除外
連載 31 話
全 140,261 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/02/23
19:00
[!]
気が付けばガンテツの孫でした。オリジナルのボールでひと財産築こうと思います!▼
☆10:19
☆9:138
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,423/5/45|お気に入り:2,995|感想:167|投票者:241|平均:4,525 字 除外
未完 26 話
全 232,607 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/08/09
00:09
[!]
*2/1 チラシの裏投稿に移動しました。▼*作品は未完で【凍結】の状態です。▼*色々と事情があり今後の更新は望めません。▼*ガイドラインとか、知識不足とか、色々です。▼*作品は残して置きます。▼*ここまでありがとうございました。▼《あらすじ》▼モンスターハンターの世界には『オトモ』と言われるパートナーが存在する。代表的なのは獣人族の『アイルー』や牙獣族の『ガルク』と言った狩人と共に随従する心強いオトモ達。その中でカムラの里には類似した存…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,256/1/16|お気に入り:360|感想:44|投票者:27|平均:8,946 字 除外
連載 42 話
全 462,090 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/05/09
23:55
[!]
何故、自分がここに来たのかはわからないが、自分が何者なのかはわからないが、何でここにいるのかはわからないが。▼どうやらこのモンスターや亜人が蔓延るルグニカ王国とやらは―――俺がいた世界ではないらしい。▼その男、異世界人につき。▼その男、黄金の精神につき。▼その男、スタンド使いにつき。▼―――この歴史が狂った異世界を“なおし”に来た。▼これは何者かに歴史が“爆破”され、運命が改変された世界と―――その影響を受けない異世界人の戦いを描いた奇…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,950/4/23|お気に入り:316|感想:43|投票者:48|平均:11,002 字 除外
完結 37 話
全 148,011 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/01/13
19:00
[!]
これまでの人生観を覆すような。▼今までの倫理観を上塗りするような。▼築き上げた世界を再構築するような。▼そんなターニングポイントを経て、思ったことはただ一つ。▼「この世界は狂っている。だから私が救ってあげる」
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,306/3/7|お気に入り:379|感想:41|投票者:19|平均:4,000 字 除外
完結 28 話
全 101,349 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/12/31
12:00
[!]
気が付いたらルリになっていました。▼▼ヤンデレになるのは嫌なので、運命切り開こうと思います!▼▼{IMG44646}
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,749/2/17|お気に入り:1,253|感想:65|投票者:74|平均:3,620 字 除外
未完 27 話
全 211,926 字
調整平均:7.42
 7.42
2017/06/11
21:00
[!]
追い詰められた吉良吉影は、せめて一矢報いんとバイツァダスト発動!▼OVER LORDの世界にジョジョ第4部のキャラクターがブッ飛ばされた!▼四人は元の杜王町に帰るため、異世界を渡る奇妙な冒険に身を投じた!▼スタンド使ってLV上げだぁ~~ッ 四人は全員LV1!▼ここは何処だぁ~~ッ 現在位置不明!▼魔法とかファンタジーじゃねえかぁ~~ッ 魔法の知識無し!▼化け物だァ――ッ モンスターの知識も無し!▼頼れるのは己の知識と仲間達!▼使いたいセ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,187/1/12|お気に入り:784|感想:100|投票者:53|平均:7,849 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧