小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作沿い (13件)二次 オリ

未完 131 話
全 800,528 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/01/11
02:35
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:30
☆9:49
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:9
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):245,406/152/174|お気に入り:1,301|感想:197|投票者:139|平均:6,111 字 除外
未完 40 話
全 229,032 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/09/08
17:00
[!]
小学生の頃からサッカーに触れ、全国大会にまで出場した少年、加賀美(かがみ)柊弥(とうや)。柊弥はサッカーバカ、円堂守と共に雷門中へ入学。そこから柊弥のサッカーはより色濃いものに・・・▼イナイレ見返してたら創作意欲が湧いて止まらなかったというのと、イナズマイレブンの小説がハーメルンでは多くないことから「よし、書こう」と思い切りました。▼他作品と並行して執筆するので更新頻度は遅めになるかと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。▼評価・感想…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):59,849/27/52|お気に入り:403|感想:35|投票者:30|平均:5,726 字 除外
 羅刹の希求
原作:NARUTO 作:蒼林檎
連載 35 話
全 189,682 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/01/24
00:30
[!]
《鬼化》という血継限界を受け継ぐ鬼族の生き残りである少女が、ひょんなことから木ノ葉に拾われて、色々頑張るお話。▼戦闘シーンなどに残酷な描写を含みます。ご注意ください。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,102/16/15|お気に入り:265|感想:18|投票者:15|平均:5,419 字 除外
未完 26 話
全 232,607 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/08/09
00:09
[!]
*2/1 チラシの裏投稿に移動しました。▼*作品は未完で【凍結】の状態です。▼*色々と事情があり今後の更新は望めません。▼*ガイドラインとか、知識不足とか、色々です。▼*作品は残して置きます。▼*ここまでありがとうございました。▼《あらすじ》▼モンスターハンターの世界には『オトモ』と言われるパートナーが存在する。代表的なのは獣人族の『アイルー』や牙獣族の『ガルク』と言った狩人と共に随従する心強いオトモ達。その中でカムラの里には類似した存…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,231/7/12|お気に入り:360|感想:44|投票者:27|平均:8,946 字 除外
連載 42 話
全 462,090 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/05/09
23:55
[!]
何故、自分がここに来たのかはわからないが、自分が何者なのかはわからないが、何でここにいるのかはわからないが。▼どうやらこのモンスターや亜人が蔓延るルグニカ王国とやらは―――俺がいた世界ではないらしい。▼その男、異世界人につき。▼その男、黄金の精神につき。▼その男、スタンド使いにつき。▼―――この歴史が狂った異世界を“なおし”に来た。▼これは何者かに歴史が“爆破”され、運命が改変された世界と―――その影響を受けない異世界人の戦いを描いた奇…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,910/12/20|お気に入り:316|感想:43|投票者:48|平均:11,002 字 除外
連載 26 話
全 259,440 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/09/13
09:13
[!]
魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自分の陽だまりはもう無くなってしまった失意の中、彼女は自身の名前を捨てる覚悟をする…
☆10:6
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,848/15/11|お気に入り:1,589|感想:150|投票者:82|平均:9,978 字 除外
未完 37 話
全 292,312 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/09
19:56
[!]
青年、溝口星矢は星好きだ。そして、彼の将来の夢は北極星(ポラリス)に行くこと。▼そんな彼は、ひょんなことからIS……インフィニット・ストラトスを動かしてしまう。▼IS学園に入った彼は、二人目の男性操縦者として、星空を見上げる。▼これは、ポラリスを目指す青年が夢を叶える物語。▼※注意▼・シリアスに見せかけて、ネタが大量にちりばめられております。かなりギャグです(主人公が)。▼・リメイクするので、こちらを更新する予定はあまりないです。リメイ…
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,263/5/3|お気に入り:1,581|感想:165|投票者:58|平均:7,900 字 除外
連載 33 話
全 105,857 字
調整平均:7.09
 7.09
2017/12/29
23:37
[!]
▼ーーー僕は、不思議な冒険をした。迷い込んだんだ、彼の世界に ▼そんな中、僕は女神と出逢ったーーー▼初投稿ですどうか暖かい目で見守ってください▼6/23▼見やすい様に編集しました
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,034/3/19|お気に入り:337|感想:72|投票者:13|平均:3,208 字 除外
未完 27 話
全 143,433 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/10/15
00:06
[!]
夢小説大好きな半パラサイトな45歳独身女の私。なぜかいきなりハリー・ポッターの世界で4歳になってるんですけど!?▼し、しかも父親はあの薬学教授だし!!▼とりあえず、教授の娘として恥ずかしくないよう、いろいろ頑張ります!!▼薬学教授の娘に転生したオリ主が、教授の死亡フラグにおびえながらも、娘として愛されるために頑張るお話です。▼原作沿いですが原作主人公たちはあまり出てこないです。▼オリキャラが大量生産されています。▼賢者の石終了までは定期…
☆10:6
☆9:36
☆8:14
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,662/32/33|お気に入り:785|感想:45|投票者:67|平均:5,312 字 除外
連載 23 話
全 179,383 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/27
17:53
[!]
世界一の有名人を目指す青年“プトレマイオス・E・T・スター”。▼彼はシロップ村で“ウソップ”と出会った事により、麦わらの一味に加入して、海賊スターへの道を歩き始める。▼偉大なる航路において航海を続ける麦わらの一味の次の目的地は魚人島。▼作者の都合で思った以上に長く囚われたスリラーバークでの冒険も終わり、物語はついに多くの運命が交わり動き出す地、シャボンディ諸島へ。▼※一時削除も終了して、久しぶりに投稿もしたのでチラシの裏から脱出。▼まぁ…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,125/14/23|お気に入り:1,041|感想:67|投票者:64|平均:7,799 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧