小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ガールズラブ (16件)二次 オリ

連載 334 話
全 788,758 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/29
21:00
[!]
クレイジー揃いなことに定評のある大手VTuber運営会社『ライブオン』の三期生ライバーとしてデビューすることになった、元ブラック企業員の主人公。▼清楚系ライバー『心音淡雪』として活動を開始するも、あまり人気の出ないギリギリの日々……。▼奇しくも彼女の人気が爆発したのは、配信を切り忘れてとんでもない本性が露わになったことがきっかけだった——▼Vが好きな人は勿論、あまり知らない人も楽しめて、そしてVが好きになってもらえるようなお話に出来れば…
☆10:153
☆9:375
☆8:95
☆7:47
☆6:28
☆5:34
☆4:25
☆3:25
☆2:12
☆1:38
☆0:10
UA(通算/今週/先週):4,385,510/1,629/5,227|お気に入り:15,244|感想:4,207|投票者:842|平均:2,362 字 除外
連載 48 話
全 284,933 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/12
21:41
[!]
カクヨム 小説家になろう マルチ投稿
☆10:5
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,764/82/120|お気に入り:406|感想:18|投票者:34|平均:5,936 字 除外
連載 26 話
全 137,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/10
23:49
[!]
「じんせいみてい!」https://syosetu.org/novel/277027/▼番外、IF、なんか色々載せる用。前書きに詳細。時系列はバラバラ。▼22.08.01〜切実なネタ募集(常設予定)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=283871&uid=378809▼【個人用更新履歴】▼24/01/10【その他】本編終了後ネタ①※ネタバレ注意▼23/08/21【その他】難…
☆10:12
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,473/50/59|お気に入り:446|感想:47|投票者:26|平均:5,270 字 除外
完結 25 話
全 149,721 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/01/31
20:12
[!]
 死した男が転生した世界は生前プレイしていた問題作、セイクレッドヘイブンというギャルゲーだった。▼ 推しを守るために元男は理不尽に立ち向かう……!▼ 一旦区切りを付けましたので完結作品としてあります。
☆10:6
☆9:14
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,460/10/16|お気に入り:539|感想:9|投票者:32|平均:5,989 字 除外
未完 49 話
全 576,678 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/03/10
21:20
[!]
ここはガンプラバトルネクサスオンライン、通称GBNの掲示板跡地です。▼◆重要◆本作のキャラ・ガンプラ・フォース・クリエイトミッションについて、以前はハーメルン内の「ビルドシリーズ」二次創作に限り自由に使って頂いても構わないとしておりましたが、2021/03/13を持ちまして、以下に挙げるものに限定します。▼キャラクター▼「クオン」「イオリ」「ザクムラ」▼ガンプラ▼「ジャバウォック」「ガンダムトリスタンサファイア」「ワークスザク」▼フォー…
☆10:4
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,617/5/42|お気に入り:563|感想:742|投票者:42|平均:11,769 字 除外
未完 48 話
全 123,980 字
調整平均:7.07
 7.07
2021/01/23
00:15
[!]
魔法少女リリカルなのはの世界に、都市シリーズの記憶を持つ少年がいて、転生者なるものが紛れ込んでいたら、という話ですの。▼ややこしい用語は一度目は必ずルビを降ってるはずですよ。読めなかったら感想にください。ええ、ルビ関連はできるだけ早く返信します。▼Jud.転生者は合計で四人、内一人は神様による転生ではない。二度は言わない、覚えておけ。▼じゃあ、交わった世界をできるだけ楽しんでくれると幸いだけんどのう。▼《プロフィール公開(後悔)が欲しい…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,348/-/1|お気に入り:211|感想:18|投票者:16|平均:2,583 字 除外
連載 62 話
全 305,910 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/09/22
11:20
[!]
異生神妖魔学園。それは妖怪や神々などが通い、人間は一切いない………いや、人間たちは入ってはいけない、人外にとっては普通の学園。▼我々人間は教育を受けている。だが人外も教育を受けている。一体どんな生徒が通っているのか?種族は何なのか?どんな授業を受けているのか?▼そんな疑問が今!ここで明かされるッッッ!▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「小説家になろう」様、「pixiv」様でも投稿しています。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,608/7/5|お気に入り:34|感想:120|投票者:14|平均:4,934 字 除外
完結 27 話
全 162,332 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/08/18
08:05
[!]
まぁ、なんだ。▼すべてを託すよ、とかさ。重いんだわぁ。▼そんな感じで始まる復讐劇。
☆10:4
☆9:59
☆8:19
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,293/182/229|お気に入り:1,694|感想:102|投票者:116|平均:6,012 字 除外
 ぐらんぶる転生最強もの(仮)
原作:ぐらんぶる 作:紅茶タルト
連載 12 話
全 125,272 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/08/01
15:25
[!]
あの漫画脱いでばっかじゃん……。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,509/39/41|お気に入り:200|感想:2|投票者:16|平均:10,439 字 除外
連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,216/82/169|お気に入り:1,435|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外



思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった31)


同原作推薦一覧