小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121644件)二次 オリ

連載 6 話
全 13,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:08
[!]
【あるけみすと】で作者が使っているPC【ユタ&ゆきんこ】に関する設定や物語を投稿していきます。▼この作品には【ダンジョンタウンEX】に登場するキャラクター【氷魔ゆきんこ】のキャラ改変、夢小説、残酷な描写などの要素が含まれます。また、【SW2.0】のリプレイ夢小説の設定を99%ぐらい改変したものを元にキャラ設定を組んでいるのでそどわ要素も微量含まれるかもしれません。▼地雷の塊みたいな作品ですので何でも許せる方だけどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/19/23|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,258 字 除外
連載 15 話
全 64,162 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/04
10:08
[!]
ロボットとか犬やら猫から人間の子供産まれてくんのおかしくね?じゃあ人間の男もおるやろ!▼先生とくっつける生徒は1人やもんなぁ…せや!男生やしたろ!てな感じの作者の妄想を垂れ流す話です。▼※先生とのCP以外許容できない方はブラウザバック推奨です
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,528/257/1,081|お気に入り:101|感想:16|投票者:13|平均:4,277 字 除外
連載 2 話
全 8,284 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/04
10:05
[!]
ファイアーエムブレムの同人ゲームの世界に閉じ込められたエムブレマーが日本に帰ることを目指して頑張る話。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/1,389/-|お気に入り:103|感想:2|投票者:6|平均:4,142 字 除外
連載 441 話
全 2,289,983 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/04
10:05
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,277/1,016/1,419|お気に入り:254|感想:2,044|投票者:23|平均:5,193 字 除外
連載 40 話
全 136,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:05
[!]
 長瀬麻奈に脳を焼かれた主人公が星見プロの不審者となる話。▼ ※アンチ・ヘイトタグは一部の話数のみ。アイドルたちに向けてのものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,272/158/17|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,405 字 除外
連載 2 話
全 9,291 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/04
10:04
[!]
どこにでもいる普通の日本人男性だったはずなのに、目が覚めた時にはキヴォトスで女の子になっていた!▼周囲には顔の良い幼馴染と、やたらとスタイルの良い女たち!▼え、銃を持つのが常識? 全裸徘徊する奴より銃をもってないヤツの方が少ない!?▼そんな自分の知っている常識がまるで役に立たない異世界に放り込まれて、自分は何者なのかとか、生きてていいのかとか、これからどうしたらいいのかとか悩んだりゲロ吐いたりしながら、顔の良い幼馴染を落とそうと奮闘する…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/72/122|お気に入り:122|感想:3|投票者:5|平均:4,646 字 除外
完結 172 話
全 349,901 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/04
10:04
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,055,416/17,587/19,828|お気に入り:6,358|感想:1,351|投票者:296|平均:2,034 字 除外
連載 3 話
全 9,183 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/04
10:03
[!]
翻訳能力を持つ転生者。▼尻を追い求めて行き着いた世界で原住民達(意味深)と仲良くなる。▼いつか現れる尻を求めてスローライフを送る。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/484/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:5|平均:3,061 字 除外
連載 80 話
全 324,552 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/04
10:03
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:106
☆8:18
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):509,771/34,915/50,418|お気に入り:3,819|感想:951|投票者:185|平均:4,057 字 除外
連載 10 話
全 28,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:03
[!]
へんてこな乙女ゲームの世界に迷い込んだ弟がゲボ様になりがんばる話。▼CARDS & SEEDS~平和の森と光の種~というタイトル名の新作ほやほやの乙女ゲームをプレイし始めた槍葉は案の定いつものようにゲームオーバーを繰り返していた。▼弟である剣樹にこれまたいつものように土下座バトンタッチをした。▼ゲイボルグ様と結婚できると実しやかに囁かれている悪役令嬢クラス・マナハイムのルートを行くように指定された弟剣樹は仕方なく初期ステータスの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/163/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,847 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧