小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ジャンル:コメディ (2件)

  • 連載 335 話
    全 791,497 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/05/24
    21:00
    [!]
    クレイジー揃いなことに定評のある大手VTuber運営会社『ライブオン』の三期生ライバーとしてデビューすることになった、元ブラック企業員の主人公。▼清楚系ライバー『心音淡雪』として活動を開始するも、あまり人気の出ないギリギリの日々……。▼奇しくも彼女の人気が爆発したのは、配信を切り忘れてとんでもない本性が露わになったことがきっかけだった——▼Vが好きな人は勿論、あまり知らない人も楽しめて、そしてVが好きになってもらえるようなお話に出来れば…
    ☆10:153
    ☆9:375
    ☆8:95
    ☆7:47
    ☆6:28
    ☆5:34
    ☆4:25
    ☆3:25
    ☆2:12
    ☆1:38
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):4,395,719/2,298/4,441|お気に入り:15,247|感想:4,210|投票者:842|平均:2,363 字 除外
    未完 29 話
    全 204,921 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2022/01/05
    21:00
    [!]
    ダークな世界の魔王を仕留め損ねたTSエルフさんが,なんだかんだあって平和な日本で愉快な仲間たちとVtuberとZowTuberを始める話.▼※vtuberとリアル配信の両方を行う予定です,ご注意ください.▼※特殊タグは紅葉煉瓦様のものを使用させて頂いております。▼更新報告用(兼動画投稿用サブ)▼→https://twitter.com/pointstrike777
    ☆10:20
    ☆9:183
    ☆8:44
    ☆7:18
    ☆6:12
    ☆5:19
    ☆4:11
    ☆3:17
    ☆2:3
    ☆1:18
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):357,030/402/145|お気に入り:6,100|感想:244|投票者:346|平均:7,066 字 除外



    タフへの愛が感じられる

    推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

    あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
    書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

    内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

    ...
    (全文表示)


    推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


    Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

    推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

    タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

    ▼読む際の注意事項など
    書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
    (全文表示)


    推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧