小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンル:恋愛 (2062件)

  • 連載 15 話
    全 72,584 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/24
    17:56
    [!]
    砂糖を吐くほどのイチャイチャ小説を書いてみたい!▼そんな思いからできあがったこの作品。▼全体的に甘々に仕上がっています。▼生活力ゼロのダメダメな姉十和田千里(とわだちさと)とその弟十和田舜(とわだしゅん)。▼彼らは弟の突然の求婚によって結婚することを決める。▼だけど、そこからが本当に大変だということを彼らはまだ知らなかった・・・。▼彼らは恋路を阻む幾つもの障害を乗り越え、本当に結婚できるのか。▼そんな、どうしようもなく甘々なラブコメです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,946/1/4|お気に入り:181|感想:7|投票者:3|平均:4,839 字 除外
    連載 37 話
    全 140,593 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/23
    21:05
    [!]
    平凡で普通の日常を送っていた俺。だが、ある日を境に俺のまわりにたくさんの美女が揃ってしまったのだった。▼俺はよく『鈍感』と、言われる。男友達にも、仲のいい女友達にも、ましてや家族にも言われたこの俺が、女の子に囲まれて『鈍感』を治せと言われるお話。(嘘です、実際には鈍感は治らず、治す努力もしません。)▼俺は『鈍感』と言われ続けるのか?▼昔した親友との約束を果たせられるのか?▼俺が贈る鈍感青春恋愛物語、どうぞ楽しんで下さい!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,195/-/6|お気に入り:147|感想:10|投票者:4|平均:3,800 字 除外
    連載 4 話
    全 7,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    19:24
    [!]
    タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,731/19/135|お気に入り:132|感想:4|投票者:3|平均:1,868 字 除外
    連載 6 話
    全 25,147 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/02
    00:17
    [!]
    高校二年の春、僕はとんでもない罰ゲームをすることになった。『友人の姉の下着を盗ってくる』それだけなら、まだ良かった。その相手が初恋の人だなんて聞いてない。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,401/2/13|お気に入り:120|感想:1|投票者:4|平均:4,191 字 除外
    連載 4 話
    全 4,814 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/10
    18:21
    [!]
    引きこもりが性転換したところで引きこもりであることに変わらないのである。▼美少女に生まれ変わったくらいでは引きこもりをやめられない"僕"と、引きこもりと依存を辞めさせるべく奮闘する"兄貴"の戦いの日々である。▼重たそうに見えて特に何も考えずに書き並べているだけのショートショート。1話平均1000文字のリハビリ作。目指せ毎日投稿。▼この小説は小説家になろうにも投稿されています(2話まで)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,400/1/9|お気に入り:117|感想:0|投票者:1|平均:1,204 字 除外
    連載 18 話
    全 56,800 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/22
    19:07
    [!]
    アイドルの彼女と声優の彼氏によるイチャイチャ日常ものです。▼基本甘々な展開しかない(と思う)ので、そういうのが好きな方はぜひ見て行ってください!▼ハーメルン初投稿なので拙い文章ですがよろしくお願いします。▼アドバイスや感想、評価も遠慮なくしてください!▼
    ☆10:3
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,344/-/-|お気に入り:116|感想:5|投票者:4|平均:3,156 字 除外
    連載 9 話
    全 46,491 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/13
    10:48
    [!]
    先輩さんと後輩ちゃんのちょっとしたお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,974/-/-|お気に入り:112|感想:7|投票者:3|平均:5,166 字 除外
    連載 3 話
    全 7,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/31
    23:59
    [!]
    めっちゃ可愛い女の子に首絞められて喜ぶ話。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,322/-/2|お気に入り:111|感想:3|投票者:3|平均:2,340 字 除外
    完結 52 話
    全 124,884 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/18
    22:03
    [!]
    高校2年生になった天谷純一は9年間片思いしている幼馴染の北原静に告白することを決意する。▼だがいっぽうの静は純一に対しては酷く冷たく周りの人から見た純一と静の関係は飼い犬と飼い主といったかんじだ。▼この物語は飼い犬と飼い主が周りの友達を巻き込みながらも成長していく物語です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,342/1/3|お気に入り:111|感想:4|投票者:4|平均:2,402 字 除外
    連載 35 話
    全 219,300 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/09
    18:00
    [!]
    少年は正義に憧れた。▼少年は正義を目指した。▼しかし、世界はそんな少年に牙を向く!▼正義に憧れ走っていた少年の道は、捻れ(ねじれ)ていく。▼正義を目指し走っていた少年の道は、捻くれ(ひねくれ)ていく。▼もうその道は……もう正義になるという夢の道は歩けない……▼でも生きるためには歩き続けるしかない……▼だから少年は歩く。その捻れ、捻くれた、その人生を、その道を。▼過去にあった、あることにより人を信じることが出来なくなった、八神界人。▼界人…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,154/-/2|お気に入り:108|感想:3|投票者:4|平均:6,266 字 除外




    Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

    推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

    ▼ストーリー
    その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

    地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
    全ての人類...
    (全文表示)


    推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


    最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

    推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

    機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
    予備知識が出てくる際には後書き...
    (全文表示)


    推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧