小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

電 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 52 話
    全 318,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/16
    07:14
    [!]
    中学1年生の僕の頭に、異世界の大賢者と自称する霊?が住み着いてしまった。彼は魔法文明が栄える世界で最も尊敬されていた人物だという。しかし、考えを共有する形になった僕は、深く広い知識は認めるけど彼がそんな高尚な人物には思えない。とは言え、偉人と言われた人々もそんなものかもしれないけどね。▼僕は彼に鍛えられて、ぽっちゃりだった体は引き締まったし、勉強も含めて能力は上がっていった。そして魔法を使えるようになった。だけど、重要なのはそこでなくて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,491/1/2|お気に入り:86|感想:2|投票者:4|平均:6,131 字 除外
    連載 11 話
    全 26,571 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/21
    15:49
    [!]
    大人気VRゲームのNPCとして自我を得てしまったレシモ。▼プレイヤーが戦闘に冒険に夢中になっている中、彼はペンを取った。電子書籍が主流となってしまったこの世界で、「手にとって紙をめくる本」を作りたかったのだ。▼前世が小説家であるレシモの紡ぐ物語は、プレイヤー達の中でいつしか話題になっていって──▼正体がわからない謎の小説家。プレイヤー達は彼を【見えない筆跡】と呼んだ。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):993/33/349|お気に入り:58|感想:1|投票者:4|平均:2,416 字 除外
    連載 4 話
    全 10,729 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/08
    17:26
    [!]
    彼氏「事故で死んだはずの最愛の人が、死のうと思った僕に魔法で電話をかけてきた」▼彼女「異世界転生したけど、彼氏がいなくて寂しかったので、魔法を作って電話しました」▼お互いにクソデカ感情を向け合う男女が、魔法を通してただ近況報告をし合うだけの話。▼カクヨム様にも掲載してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330664836916145
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,632/3/17|お気に入り:43|感想:0|投票者:4|平均:2,682 字 除外
    連載 2 話
    全 2,097 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/21
    21:16
    [!]
    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!▼『おれが朝起きたと思ったら おれのことを知り尽くした...いや おれそのものが妹になっていた』▼な… 何を言ってるのか わからねーと思うが▼おれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった…▼ドッキリだとか夢オチだとか▼そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ▼ もっと恐ろしいもの(TSモノ)の片鱗を味わったぜ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,705/-/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:4|平均:1,049 字 除外
    短編 1 話
    全 16,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/06
    18:03
    [!]
    明日の朝、彼女は電車に轢かれて——————『死ぬ』。▼予知能力によって、他人の死の直前の光景が見える高校生、影無幸雄(かげなし ゆきお)。▼10年前、五歳だった彼は、救いたかった少女を無力にも救えず、以来、他人との関りを避けるように。▼彼は馴染めない学校生活の中で、唯一話しかけてくれた隣の席のクラスメイト、朝倉涼子(あさくら りょうこ)の『死の未来』が見えてしまう。▼……避けられぬ『死の未来』。▼さらに間の悪いことに、永遠の別れの前日、…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:16,130 字 除外
    短編 1 話
    全 7,768 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/07
    19:11
    [!]
    資源運搬船シリウスC123で僕は退屈な日々を過ごしていた。僕は、いつもの趣味を始める。宇宙に流れる電波をラジオ代わりにするのだ。とある日に、受信した電波は、いつものそれとは異なっていた。▼エブリスタにも投稿
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:7,768 字 除外
     足音
    オリジナル現代/ホラー 作:足音の主
    短編 1 話
    全 1,274 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/10
    21:49
    [!]
    夜ごとに恋人の部屋に忍び込んでいたが、ある日謎の電話かかってきて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,274 字 除外
    短編 1 話
    全 13,415 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/25
    01:00
    [!]
    とくに理由はありません。ただ、この気持ちを表現してみたかった……それだけです。▼(※なろうにも投稿しています)
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):346/-/-|お気に入り:2|感想:4|投票者:4|平均:13,415 字 除外
    連載 1 話
    全 1,295 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/06/07
    00:56
    [!]
    世界崩壊後、魔族と人間とハーフが入り乱れる世界で、何でも屋を営む青年カイトと、引き籠りの吸血鬼マリスの恋愛?物語。▼電波な物語かもしれませんが、よろしくお願いします。そんなに長い話数でもないので…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):754/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,295 字 除外
    短編 1 話
    全 3,581 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/24
    22:34
    [!]
    こんな世界になったら、現実を捨て去る覚悟はできている。▼書物擬人化という電波が舞い降りたため。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:3,581 字 除外




    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧