小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルフィ (20件)二次 オリ

連載 24 話
全 40,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/22
23:49
[!]
時は大海賊時代・・・・・。▼仲間と離れ離れになったルフィは公開処刑される兄エースを救うため、マリンフォードを突き進む・・・。そんな中、ある男もまた、動き出していた・・・!▼時はさかのぼり・・・ボア・ハンコックによってルフィが助けに来たことを知らされたエース・・・。自分のせいでルフィを死なせたくない・・・!危険にさらしたくないという思いが、ある男に届いていたのかもしれない・・・。 ▼「俺はどんなことをしてでも、助けに行く!▼ 失ってたまる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,720/17/44|お気に入り:534|感想:24|投票者:4|平均:1,674 字 除外
連載 7 話
全 15,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/25
20:56
[!]
 これは、僕が幾多の『冒険』を越えて、神へと昇り詰めたそんなお話。ではなく、神になった僕が愛してやまないアイズの【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】を見届けるお話。▼ この作品は一応、『白兎は理想を抱え、幻想へと走る』の番外編ですが、本編を見なくても十分に分かると思います。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,112/6/13|お気に入り:238|感想:6|投票者:4|平均:2,283 字 除外
連載 7 話
全 35,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
01:52
[!]
長きに渡り、支配を続けて来たアーカディア帝国。それを滅ぼしたのは、たった二機の装甲機竜だった。国民は、その二機の装甲機竜をこう呼んだ。「黒き英雄」と「金色の救世主」と・・・・・。▼オリンピック周期更新
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,323/-/1|お気に入り:129|感想:12|投票者:4|平均:5,025 字 除外
連載 1 話
全 1,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
07:01
[!]
ウタのキャラがあまりに良すぎて、そして生きてて欲しくて投稿▼2年前ウタ加入ルート▼時系列はブルック加入前▼映画のネタバレあり▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,664/-/6|お気に入り:115|感想:2|投票者:4|平均:1,860 字 除外
連載 17 話
全 30,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
20:51
[!]
映画の帰り事故にあった俺。▼転生するとそこには推しが!!▼推しの歌姫にとことん溺愛されるお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,716/3/39|お気に入り:83|感想:3|投票者:4|平均:1,789 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,371/3/16|お気に入り:80|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
連載 5 話
全 100,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
19:36
[!]
 ※現状掲載話数では、タグの内容に追いついておりません。申し訳ありません。▼ コラソンの本懐を遂げたトラファルガー・ローは、人生の目標を見失ってしまった。▼ その心の穴に丁度良くはまったのが、同盟相手であり、今や命の恩人となったモンキー・D・ルフィだった。急激にルフィへの傾倒を深めたローは、海賊王の座を争う最終決戦の場において、敵に致命傷を負わされたルフィに対して『不老手術』を決行する。▼ ローの霊魂は不老手術によってルフィを生かす糧と…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,951/1/16|お気に入り:63|感想:1|投票者:4|平均:20,126 字 除外
連載 10 話
全 16,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/04
11:00
[!]
初めましてスギの中のスギです。▼世界を震撼させた頂上戦争から早1年半。エースを失った苦しみを克服し修行に励むルフィにレイリーからある手紙を渡される。その手紙を開けたルフィは―――なんと箱庭の世界へ!?▼箱庭での生活で明かされていく真実。『ONE PIECE』(ひとつなぎの大秘宝)とは何だったのか?海賊王ゴール・D・ロジャーのあの言葉の真意はなんだったのか?仲間達と歩んできたルフィの出した答えとは?今、歴史の謎が解き明かされる。『未来の海…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,799/-/2|お気に入り:56|感想:10|投票者:4|平均:1,604 字 除外
連載 4 話
全 7,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
23:32
[!]
四皇黒ひげ、クロスギルド連合を打ち破り、ワンピースを手に入れかけた麦わらの一味。▼だがそこに漁夫の利と言わんばかりに世界政府全軍がやってくる。▼何とか撃退はしたもののその代償は余りに重かった。▼ルフィは自分の夢よりも仲間を守ることを選ぶ。▼麦わらの一味は解散。▼世界中に散り散りになり、ルフィの意思を継ぐものを待つために。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,881/-/4|お気に入り:51|感想:1|投票者:4|平均:1,943 字 除外
連載 8 話
全 50,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/07
15:55
[!]
ネプテューヌ、アイエフ、コンパと一緒に旅をし、『友好条約』を結んだ各国の女神たちと力を合わせてデルフィナスを打ち破った少年、瀬川和樹。▼彼は地球に戻る前、友人となったネプテューヌと『お互いが危機に陥るようなことがあれば、絶対に駆けつけよう』と約束しあった。▼そして、それから二ヶ月ほどの月日が流れたある日、和樹はネプテューヌの危機を察知し、再びゲイムギョウ界へと赴く。▼そこで和樹はアイエフ、コンパの二人と再会し、ネプテューヌの妹であるネプ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,485/-/2|お気に入り:43|感想:7|投票者:4|平均:6,373 字 除外




チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧