小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

消失 (13件)二次 オリ

連載 34 話
全 328,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
23:50
[!]
死後の世界の真実と立華かなでの真意▼音無結弦の隠された過去と成仏するまでの行く末▼そして、“Angel Player”の正体とは?▼音無結弦と立華かなで、遂に全ての結末が今明かされる!▼――あらすじ――▼死んだ世界戦線の卒業式の後に立華かなでは成仏してしまい、死後の世界に1人残されてしまった音無結弦。死後の世界から成仏することが出来なくなった音無は、為す術もなく半年が過ぎていく。そんな中、死後の世界では少しずつ変化が起き始めていた。▼―…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,589/-/2|お気に入り:90|感想:8|投票者:4|平均:9,673 字 除外
連載 15 話
全 40,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/10
07:45
[!]
宇宙世紀0079▼地球から最も遠い宇宙都市サイド3ジオン公国を名乗り地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。▼宣戦布告と同時にサイド1、2、4に対し無差別攻撃を開始し、サイド2の第8番コロニー“アイランド・イフィッシュ”を地球連邦軍本拠地ジャブローに落下させる“ブリティッシュ作戦”を発動する。▼しかし連邦軍の決死の抵抗にあい、“アイランド・イフィッシュ”はアラビア半島上空で崩壊。前部はオーストラリア東部に落下し、シドニーを中心に大陸の約16…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,355/-/3|お気に入り:51|感想:8|投票者:4|平均:2,700 字 除外
連載 60 話
全 269,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/24
21:00
[!]
 凄惨を極めた「天国戦争」より、五年――。▼ 偽りの星空が覆い、「契約者」の現れた世界で東京の【地獄門】、先の戦争で消失した南米の【天国門】に加え、ニューヨークでは新たなるゲート、【煉獄門】(デモンズ・ゲート)が出現し、各国諜報機関が鎬を削っていた。▼ ゲートを巡り契約者同士が血で血を洗う殺し合いを繰り広げる中で、「ニューヨークの赤ずきん」、「煉獄の契約者」のあだ名を取る凄腕のエージェント、メシエコードMA401。コードネーム、「紅(ホ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,971/-/2|お気に入り:50|感想:3|投票者:4|平均:4,494 字 除外
連載 3 話
全 3,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
00:00
[!]
女神に明治時代にタイムスリップにさせられ何とか呉鎮守府の司令長官まで上がった祐樹だがさらに呉鎮守府+工廠とともに戦国時代へ!?▼これだけでも結構チートなのに主人公最強!?…ちなみに相良良晴は出てきません。※処女作なのでつまんないとか内容が無茶苦茶などありますがご了承ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,644/-/2|お気に入り:27|感想:3|投票者:4|平均:1,235 字 除外
短編 5 話
全 6,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
23:15
[!]
人びとから忘却されし竜災害の記憶▼記憶の差違と戦いの記憶、そして会えなかった少女の存在▼竜災害が無ければ出会えなかった仲間たちの消失▼新生した世界で絶望してなお、生きる青年は▼町中で拉致され▼南極に存在する人理保障機関カルデアに招かれる・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,876/-/-|お気に入り:27|感想:1|投票者:4|平均:1,343 字 除外
連載 8 話
全 15,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/29
00:20
[!]
「我が鶴美ヶ崎高校サッカー部の1年間の休部が決定した。」▼この一言で俺、梅崎蒼也のアイデンティティは一瞬にして消失した。高校サッカーでは名門校としても知られているこの鶴美ヶ崎高校サッカー部で1年生の時に夏と冬の大会で2冠を達成した俺の元に降りかかった突然の悲劇。途方にくれていた俺の前に突如現れた、従姉の七瀬唯香から告げられたことは、唯香が受け持つ私立慧心学園初等部女子サッカー部のコーチをやってくれというもので....!?▼思春期真っ只中…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,129/-/2|お気に入り:27|感想:8|投票者:4|平均:1,937 字 除外
連載 7 話
全 47,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
16:16
[!]
第二回モンドグロッソの決勝が行われたあの日。▼一夏の姉である織斑千冬は、誘拐された弟を助けに行くと言い残して姿を消した。▼残された一夏は、千冬の帰還を信じるものの時が過ぎていくごとに諦めていった。▼束の自殺。▼全てのISコアの消失。▼世界は混沌の時代を迎え、その裏では遅るべく秘密結社が魔の手を伸ばそうとしていた・・・。▼『仮面ライダー生誕50周年記念作品』▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,097/-/14|お気に入り:26|感想:3|投票者:4|平均:6,781 字 除外
連載 3 話
全 6,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/02
19:30
[!]
ある日彼は転生をすることになった。▼ただそれだけ。▼書いていた話のデータが何処かに消失し、やる気低下中な為他の小説を書きやる気を上昇中。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,306/-/-|お気に入り:24|感想:5|投票者:4|平均:2,160 字 除外
連載 1 話
全 1,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/15
23:53
[!]
黒崎一護の死神の力が失われた半年後、死覇装を纏う謎の男が接近▼彼は自分を破面の虚だという。▼複数の能力を有する、崩玉から生まれたとされている斬魄刀▼彼は、黒崎一護の死神としての力を取り戻す方法を知っている。▼しかしそれを断る一護、彼の出現により大きく変えられてしまった、17ヶ月後。▼他のグループも黒崎一護の力を取り戻す為に、彼に近づく・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,426/1/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:1,244 字 除外
連載 3 話
全 57,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
18:50
[!]
自分を失ってしまった桜内梨子と、そんな彼女を支えようとするAqoursの物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,743/-/-|お気に入り:10|感想:5|投票者:4|平均:19,311 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧