小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虫 (21件)二次 オリ

連載 11 話
全 46,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
17:42
[!]
魔法科世界に急に異世界転生した女さんがあれやこれや詩魔法紡いだり布教したり勘違いしたり色々あって十三束鋼とキャッキャウフフの高校生堪能する小説(大嘘)。オタクくんの幻覚小説。そこら辺の夢よりキモい内容かもしんねェ....▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,721/9/80|お気に入り:300|感想:10|投票者:4|平均:4,266 字 除外
連載 19 話
全 72,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/31
20:00
[!]
μ's(ミューズ)…それは、かつて国立音ノ木坂学院に所属していたスクールアイドルのことだ。▼彼女達9人の活躍により、入学希望者の減少に伴って廃校を余儀なくされていた学校は存続し、現在はUTX学院に次ぐ人気の高い高校となっている。▼彼女たちは第1回ラブライブは出場を辞退し、本選に出てくることはなかった。▼しかし、翌年行われた第2回「ラブライブ!」では、当時最有力と言われていた▼UTX学院所属のスクールアイドルA-RISE(アライズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,929/3/5|お気に入り:163|感想:33|投票者:4|平均:3,838 字 除外
連載 32 話
全 63,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/20
14:17
[!]
喰種と人間が争う世界でなにかを怨み、誰かを思った。そんな、歪んだ世界で生きる三人の物語である。彼らは、大切なものを守りきれるのか、この世界に抗えるのか!▼すみません駄文で本当にすみません▼アドバイスををドンドンいただきたいです!!▼ 追記▼感想もどしどし下さい!できる限り返信しますんで(*´∇`*)▼登録していない方も、書けますので気軽にどうぞ!(感想が欲しいから(笑))
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,367/3/34|お気に入り:150|感想:16|投票者:4|平均:1,973 字 除外
 英雄のキヴォトス入り
原作:ブルーアーカイブ 作:昆虫キモス!
連載 7 話
全 20,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
20:30
[!]
地球防衛軍6をやって、何か滅茶苦茶に書きたくなったので書きました▼地球防衛軍6を知らない人でも楽しめる作品……にしたい▼EDF6超おもろいので皆んなやってみてね!▼初めてEDFシリーズに手を出す方はEDF5からやった方が面白みが100倍くらい増します▼マジで
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,451/25/114|お気に入り:121|感想:12|投票者:4|平均:2,863 字 除外
連載 12 話
全 46,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
00:30
[!]
「虫。彼らは、この命の星『地球』で、もっとも繁栄している生命体である」▼この話は、問題児とともに召喚された少年が、のらりくらりと箱庭の世界を生き抜いていく物語である。▼※しばらく前に投稿していた話のリメイクです。▼※スマホなどで読むと改行がおかしくなる場合があるようです。読みにくければ報告お願いします。できるだけ要望にお答えできればと思っております。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,350/-/-|お気に入り:111|感想:8|投票者:4|平均:3,899 字 除外
連載 11 話
全 37,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:04
[!]
 子供が3人、可愛いまん丸1匹、2m級の巨大なでんでん虫1匹。▼ ニコちゃんマークの可愛い旗印は弱小海賊どもからは悪魔の微笑と恐れられ、子供達だけで海を生き抜く異様なさまからネバーシップと呼ばれている。▼ 懸賞金の総額は3億5000万。▼ ▼「なんで!!!  わたし達は! いい子です!!」▼「僕たちは! 『せーとーぼーえー』しただけなので、懸賞金はおかしいと思います!」▼「そうだそうだー」▼ ▼ 子供達が海軍本部にメガホン1個で乗り込み…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,371/3/16|お気に入り:80|感想:1|投票者:4|平均:3,371 字 除外
連載 10 話
全 27,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
07:47
[!]
▼無気力な毎日を送る主人公、竹内蓮太はある日突然1枚のライブチケットを友人から譲り受ける。そのチケットは彼の人生を大きく動かす運命の1枚だった。▼それは恋!▼これは下北沢のツチノコでもなく、水虫…じゃなくて喜多喜多でもなく、草食クズでもなく、ゲーミング虹夏でもなく、店長に恋した男の子の話である。▼恋愛描写を導入予定ですので、苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,738/2/5|お気に入り:61|感想:1|投票者:4|平均:2,727 字 除外
連載 36 話
全 98,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
12:31
[!]
飛べないウイングダイバーはただの露出女▼って訳じゃないけど流石にダメだよねっ?▼と言うわけで飛行が苦手なウイングダイバーの女子大生が巨大生物にクッコロされて艦これ世界に転生するだけの話
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,481/-/3|お気に入り:48|感想:20|投票者:4|平均:2,739 字 除外
連載 6 話
全 28,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/05
21:55
[!]
神の手違いで死んでしまった虫け…ウヴァさん。▼しかし彼は最も小物…じゃなくて人間らしいグリード。テンプレ通りの神様転生に、チート能力を使った勝ち組人生などでは満足しないし、そんな物求めない。▼「これ以上はよせ!オレは暴走する気は無い!」が信条のウヴァさんは、果たしてどんな青春を送るのか。その様子をちょっとだけ覗いてみよう。▼※こちらの作品は完全に悪ふざけで書いています。アンチやヘイトではありませんが、ふざけた内容が嫌いな方はお気をつけ下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,503/-/2|お気に入り:48|感想:7|投票者:4|平均:4,702 字 除外
短編 2 話
全 7,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/23
12:44
[!]
人類が遂に宇宙に進出してから早百年余り、様々な種族と出会い小競り合い、しかし平和を手にした泰平の時代に、なんかでっかい虫型宇宙人が戦争仕掛けてきた。▼一気に押し込まれる地球人類に為す術は無いのか。▼いや、なんか出てきたゾ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,416/1/-|お気に入り:44|感想:4|投票者:4|平均:3,842 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧