小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

調 (123件)二次 オリ

完結 151 話
全 879,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
08:00
[!]
~あるアークス達が、SAOの世界に入り込んでしまった。▼ アークス達はあの《ルーサー》が調べていた「1万人が必ず死ぬ」という研究データを調べるため。▼ 1万人のプレイヤー達を助けるため。▼ 必ず生きて帰るため、100層突破を目指す。~▼注意▼この作品は実際にプレイしているPSO2より「うp主のギルドメンバーや知人メンバーがSAOに入り込んだら?」という妄想発言から始まった物語です。▼SAO及び、PSO2のキャラクター、設定等を多数使用し…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,576/6/17|お気に入り:327|感想:107|投票者:4|平均:5,822 字 除外
短編 3 話
全 22,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
23:53
[!]
 人と魔族の均衡と調和が乱れた世界。▼ そんな末法の世にあって人に仇なす存在を闇に紛れて討つ忍があった。▼ その名を――対魔忍。▼ そしてその陰に隠れるように、一人の騎士が現れる。▼ 曰く、第二と第四の騎士の代行者。▼ 黙示録に記された赤き騎士と青白き騎士を力を受け継ぎ、男は闇を走る。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,723/3/22|お気に入り:222|感想:13|投票者:4|平均:7,478 字 除外
完結 43 話
全 117,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
08:04
[!]
「友人と遊んでたら神に殺されて、俺は不本意ながら一夏に、友人その1はゲーム会社の社長に、他の2人は面倒だから上から見てるそうだ。」▼「何で急に説明してんだ?」▼「あれだよ。通過儀礼的な?」▼ありきたりな理由で神に殺された4人、そしてその神に転生させられた2人のお話。▼「私の才能の結晶をお前が使い、存分に力を発揮するんだ。調子に乗っている奴らに審判を下せ!!」▼※非ログインユーザーからの感想入力を不可にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,817/3/10|お気に入り:210|感想:147|投票者:4|平均:2,734 字 除外
連載 9 話
全 30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,311/11/37|お気に入り:209|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字 除外
連載 42 話
全 85,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
11:14
[!]
歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。▼……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?▼不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。▼……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……▼これはあくまでオリ主…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,778/3/14|お気に入り:189|感想:52|投票者:4|平均:2,035 字 除外
連載 35 話
全 116,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
01:01
[!]
世界がひとつとは限らないと誰かが言った。無限に広がるある世界で、少年は目の前のトカゲを庇って事故死してしまう。▼人生に悔いがあり酷く落ち込む彼にそのトカゲが現れ、同意もヒントも無く別世界へーーーーー▼そこは彼の知る『地獄』そのものと言える世界だった。追い討ちをかけるように、彼自身の名前さえも失ってしまう……。▼しかし彼はその現実からは逃げない。ある『約束』のために…守りたい笑顔のために……!!▼これは歴史から外れたもうひとつの、『あいと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,921/5/25|お気に入り:175|感想:16|投票者:4|平均:3,321 字 除外
短編 6 話
全 23,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/16
21:53
[!]
暁切歌にもしもお兄ちゃんがいた場合どーなるか。という妄想の類いです。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,414/1/8|お気に入り:167|感想:3|投票者:4|平均:3,917 字 除外
連載 11 話
全 51,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/18
03:00
[!]
迷宮都市オラリオ。冒険者集うダンジョンでは近日、様々な異変が発生していた。一介のぼっちギルド職員である比企谷八幡は新設されたダンジョン調査のためのギルド直属極秘暗部部隊ーーー【奉仕部】へ入隊し、強制労働という名の任務をこなすことになる。ダンジョンの異変に迫る冒険譚。▼ これは、少年が歩み、そしてその少年が(活動報告書に)記す、ー【社畜の物語】ー▼ 俺ガイル×ダンまちのクロスオーバー、【まちガイル】です(勝手につくった)。かなりの…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,708/-/4|お気に入り:161|感想:5|投票者:4|平均:4,653 字 除外
未完 24 話
全 54,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/11
19:12
[!]
元々チーター気質の主人公である魅剣 真〈みつるぎ まこと〉は、暴走車に轢かれそうになった友人を突き飛ばし、助けたことで逆に自分が轢かれてしまった。▼目が覚めると目の前には年寄り口調の神と名乗る幼女。▼口が緩い主人公は神様と婚約したり、ガチート能力を覚醒させたり、宇宙が誕生していない世界に飛ばされたり無茶苦茶な転生人生のスタートを切る。▼主人公は創造主として世界の頂点に立つのか、それとも破滅を招く邪神となるのか。▼感想・指摘お待ちしており…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,662/1/5|お気に入り:158|感想:9|投票者:4|平均:2,255 字 除外
連載 5 話
全 9,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
01:11
[!]
艦隊これくしょんとone pieceのクロス作品です。▼地上最強の男エドワード・ニューゲート、通称「白ひげ」▼彼は艦娘たちと共に海で戦う、変わった提督でった。▼艦娘たちを自分の「娘」と呼び、家族のように扱い、彼女たちも彼を「親父」と呼んでいる。▼これは白ひげと艦娘たちの戦いと、日常と彼の最後を描いたもです。▼※注意▼・艦娘と白ひげの口調が間違うことがあります。▼・白ひげも海に出て戦います▼・キャラの性格が変になることがあります。▼ご感想…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,006/2/4|お気に入り:146|感想:19|投票者:4|平均:1,849 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧