小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ有り (65件)二次 オリ

未完 28 話
全 142,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
23:57
[!]
織斑一夏は2年生になり、それなりに充実した毎日を送っていた。▼しかし、とある事件をきっかけに運命は狂い始める。▼IS学園に襲撃をかけてきた"悪魔"によって、学園は崩壊した。▼アリーナの崩落で沢山の生徒が死に、生き残った生徒を逃がすために教員が死んだ。▼学園にいたの専用機持ちのほぼ全てが"悪魔"と交戦し、そしてその大多数が殺された。▼その場にいた専用機持ちの中でただ一人生き残った一夏は、元凶となった…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,647/1/12|お気に入り:376|感想:26|投票者:3|平均:5,099 字 除外
連載 36 話
全 393,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/27
21:42
[!]
小さな頃からどこかがおかしい主人公が、幼なじみであり親友でもある兵藤一誠の身に起きた異変に巻き込まれていく。そんなお話に……なればいいなと思います。▼不定期更新になりますが、それでもよろしければご覧ください。▼旧・ハイスクールDxD~荒ぶる捕食者~
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,585/4/8|お気に入り:278|感想:24|投票者:3|平均:10,940 字 除外
連載 15 話
全 40,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/06
15:55
[!]
アンケートにより決定いたしました僕と幻想郷と召喚獣の番外?▼ふと久しぶりにやった隙間旅行。▼しかしそのせいで明久は世界に閉じ込められた?▼本人はなんとかなるさ、問題に巻き込まれないようにで過ごすけど周りはそれを許さない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,436/2/4|お気に入り:151|感想:3|投票者:4|平均:2,685 字 除外
連載 7 話
全 29,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/10
23:47
[!]
前世の名前は田中 太郎。彼は自分でもわからず死んでしまい、そしてベルトコンベアのように流れ流れでこの三国時代を生きることとなった。恋姫たちとイチャイチャしたい彼だが、もう滅茶滅茶である。かくして、彼はこの物語でどうしたら生き残れるのか……それは、まだわからない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,913/1/4|お気に入り:115|感想:5|投票者:3|平均:4,254 字 除外
連載 33 話
全 126,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
09:20
[!]
神、そう呼ばれる存在は数多に存在する。▼しかし、この物語の神とのはただの気紛れに一人の存在を殺した。勿論、彼は殺された事など知りもしない。普通に死んだと思った矢先にその神に拾われた。▼「さぁ、ダイスを振るんだ」▼彼の暇潰しから始まる一つの英雄伝説(物語)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,075/8/41|お気に入り:111|感想:3|投票者:4|平均:3,820 字 除外
連載 13 話
全 21,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
16:19
[!]
ポケモンレジェンズアルセウス(以下レジェンズ)の世界にポケモン博士が迷いこんだと言う設定で基本的に原作ストーリーに沿って進めて行きます。▼ただし、原作であるレジェンズとは違う部分を多く含んでおりますのでご容赦下さい。▼*レジェンズと違う点▼・性格による補正が無い▼・レジェンズでは出てこないポケモンが出てくる▼・レジェンズとは違う生息地に出てくるポケモン有り▼・通常では覚えない技を覚える▼・メガシンカ、Zワザ、ダイマックス有り▼・メガスト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,484/-/5|お気に入り:111|感想:5|投票者:3|平均:1,680 字 除外
連載 6 話
全 24,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
19:43
[!]
いわゆる神さま転生で転生した主人公。そこはISの世界。原作のとおりに進めようとしてもアニメ1期分の知識をうろ覚えでしか覚えていないせいで早速やらかす▼処女作&思いつき&原作フワッとしか覚えてない作者▼作者の明日はどっちだ!?▼一期終わりの銀の福音あたりまでは考えてあるけど思いつきで変更はあるかもしれないです▼捏造だらけなのは気にしないでください。覚えてないんです。そういうもんだと思ってください▼矛盾があれば教えてくれると助かります
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,778/-/-|お気に入り:103|感想:3|投票者:2|平均:4,091 字 除外
連載 14 話
全 91,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:45
[!]
C.E71年。コーディネーターとナチュラルという二つの人類が生きている時代。▼コーディネーターが住む宇宙ステーション、プラント。ユニウスセブンに撃ち込まれた核ミサイルによってコーディネーターは報復を宣言。▼後に血のバレンタインと呼ばれるこの惨劇によって両者は戦争状態となってしまう。▼これは二人の少年が互いに奏で合う物語。▼※高校生の時に書いた作品を忘れないために書いた作品です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,244/7/56|お気に入り:78|感想:3|投票者:3|平均:6,536 字 除外
連載 6 話
全 13,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
14:59
[!]
彼には優秀な姉と兄がいた。▼姉と兄には才能があった。だが彼にはそれが無かった。▼無能と罵られ、彼は家族に見捨てられた。▼そして彼は新たな人生を歩む。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,776/1/5|お気に入り:75|感想:11|投票者:1|平均:2,175 字 除外
連載 2 話
全 10,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/08
21:00
[!]
宮永咲。麻雀ファンなら誰もが知っている超有名人である。清澄高校卒業後地元である信濃大学に進学し、インカレでも目覚しい活躍を見せる。そして4年生となり姉である照も活躍しているプロの世界に進むと決意。そして来るべきドラフト会議の日を迎えた。しかし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,102/1/2|お気に入り:73|感想:5|投票者:1|平均:5,169 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧