小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トリップ (218件)二次 オリ

連載 4 話
全 6,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/12
00:40
[!]
スマホアプリfate/goの課金厨が異世界にゲームデータを現実化する能力を持ってトリップして色々するだけの物語。▼初投稿です。読み手を選ぶと思います。温かい目で読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,936/-/2|お気に入り:182|感想:11|投票者:4|平均:1,540 字 除外
連載 17 話
全 107,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/29
03:20
[!]
ヴァラヒア・ゴールデンアクス事件から一年▼事件以来エースパイロットとして名を刻まれた彼らは仮初めの平和な一時を過ごしていた。▼しかし、ある日ミッドウェー島を濃霧が包み、気づけばそこは別世界!?▼そしてマーティネズセキュリティ社や日米軍に立ちはだかるのは"怪異"!"魔女"!?"中国軍"!?!▼予測不能な戦いがアンタレス達に訪れる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,508/-/3|お気に入り:145|感想:21|投票者:4|平均:6,310 字 除外
連載 34 話
全 85,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
22:44
[!]
ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,649/4/2|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外
連載 9 話
全 43,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
17:27
[!]
テイルズオブジアビスのルーク・フォン・ファブレ(レプリカ)がこのすば世界にin▼ハチャメチャストーリーをもっとハチャメチャに崩していく。▼そして、アビスを知る和真とその他パーティーメンバーでルークに幸せを伝えられるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,375/2/1|お気に入り:111|感想:13|投票者:2|平均:4,850 字 除外
連載 17 話
全 33,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
14:36
[!]
ジョジョ第三部スタクルメンバー全員生存エンドを目指す小説です。▼原作キャラ×オリキャラ要素のある夢小説になると思います。▼よく考えたら転生じゃない気がしたのでタグ外しました。▼追記:主人公以外にもオリジナルスタンド使いが出てきます。ご了承ください。▼▼更新頻度なんて知りません。でも頑張ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,489/-/19|お気に入り:90|感想:17|投票者:4|平均:1,960 字 除外
連載 5 話
全 5,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
02:21
[!]
うん!ヤンデレに転生って疲れるね!俺にはヤンデレの良さはよくわかんないな!ハハッ▼これはとあるシュミレーションゲームの主人公に憑依してしまった男の物語▼俺はなるべくイベントを起こさないように頑張ってきたっていうのに…なんで死亡フラグ満載な狩人の世界にトリップするんだぁぁぁぁぁあ!!死ねと?死ねってことなんだな!?クッソぉぉぉ!▼キリッ系美少女に転生?スカート履かなきゃダメっすか?▼トリップ?死亡フラグ満載ですが?▼え、俺?安心しろ。ただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,512/1/5|お気に入り:90|感想:6|投票者:4|平均:1,077 字 除外
連載 8 話
全 28,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/15
20:57
[!]
 ▼ ―ココハドコ?―▼ ―アツイヨ、イタイヨ、クルシイヨ―▼ -カレハイルケド、カノジョガイナイ。ケハイスラカンジラレナイ-▼ ―ドコニイルンダイ?コノセカイ?ソレトモホカノセカイ?―▼ ―…ボクノイトシイ (・) (・) (・)―▼――――▼皆様初めまして!▼今年の遊戯王の映画とこのサイトの数々の素晴らしすぎる作品の影響で書くことにしました!▼一応別サイトで小ネタ(?)を出してます。▼基本は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,734/-/4|お気に入り:89|感想:6|投票者:2|平均:3,603 字 除外
連載 7 話
全 15,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/12
03:49
[!]
テンプレ的な艦これ憑依トリップもの。▼しかし、艦娘や深海棲艦、ましてや人間に憑依するとは言ってない。▼ハーメルンで沢山の小説を見て書きたくなり書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,748/-/1|お気に入り:86|感想:7|投票者:3|平均:2,193 字 除外
連載 13 話
全 17,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/27
13:54
[!]
時は 400年前▼天才陰陽師 花開院 秀元には 妹がいた▼彼女は 絶望を味わい 生きるために足掻いた▼そんな彼女は 言霊操り 自由を手にした▼そんな彼女を欲する妖▼その名は ------▼転生トリップした少女の行方
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,249/3/9|お気に入り:86|感想:6|投票者:0|平均:1,324 字 除外
連載 25 話
全 139,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/10
18:37
[!]
『授業中うつらうつらしてる時体がガクンってなるアレ』レベルの気軽さで世界を越える特殊体質を持っているこの春高校一年生になったばかりの主人公。▼日々この体質に振り回され、様々な二次元の世界に強制的にトリップしている主人公がある日『階段を一段踏み外しかけた』くらいの気軽さでトリップした世界はアニメポケットモンスターの世界のカントー地方だった。▼さらに自らの危機を救ってくれた一匹のピカチュウとの出会いをきっかけとして、オーキド博士やタケシ、カ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,059/1/10|お気に入り:84|感想:1|投票者:3|平均:5,581 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧