小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻想郷 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 1 話
    全 4,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/14
    22:48
    [!]
    時は西暦2108年。▼日本では空飛ぶ車や無人タクシーが正式採用され、体の一部に機械を埋めれば半永久的に生きられる技術が発明された。▼そんなある日、突如として北朝鮮の弾道ミサイルが発射され、国民はパニック状態に。▼その後になんと、朝鮮人民軍が沖縄を侵略し、制圧してしまう。▼このことを受けた政府は、アメリカなどの連合国軍で弾圧に動くが、まるで効果がない。▼そんな中、幻想郷にはファンムービーを作る者たちがいた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,799 字 除外
    連載 2 話
    全 2,111 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/04
    20:56
    [!]
    石炭紀▼地質年代の一つでありその名前の由来はその年代の地層で石炭が多く産出されることからである。▼地上ではシダ植物や昆虫類が栄えた時代である…▼この世界には銃やら戦車やらの物騒なもんであふれていた!▼この地に降りたった亡人・宇都宮百合(うつみやゆうり)は▼生前、慕っていた兄の軍事知識をもってこの世界に挑むのであった…▼いやGLじゃねえよ?▼不定期投稿 幻想郷が嫌なときにやります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,056 字 除外
    短編 2 話
    全 2,950 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/14
    21:01
    [!]
    評論になりきれなかった自身の評論を集めてます。別作品の「山本治は幻想郷で読書をするようです」が詰まった時に息抜きに書くかもしれません。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,475 字 除外
    連載 1 話
    全 1,020 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/08/08
    09:23
    [!]
    東方の舞台、【幻想郷】で起きた事件です(二次創作)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,020 字 除外
    連載 2 話
    全 3,625 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/22
    22:25
    [!]
    文才が無くアイデアを読み物に変える事が出来ないので、せめて思いついたアイデアだけでもアップしたいと思い掲載しました。▼※仮想戦記物、日本転移物等々設定はご自由にお使いください。▼※許可を取る必要はありません。▼※連絡も必要ありません。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,580/4/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,813 字 除外
    連載 1 話
    全 3,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/28
    21:23
    [!]
    鷲影キク。この俺は現実世界で不慮の事故に遭い、この楽園「幻想郷」へきた。▼能力は「光を自由自在に操る程度の能力」。▼そんな俺の何気無い幻想郷での暮らしが始まった・・!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:3|投票者:2|平均:3,146 字 除外
    連載 4 話
    全 6,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/27
    21:26
    [!]
    現代の日本+幻想郷のような世界だと認識してくれれば嬉しいです。▼主人公は兄妹です。▼視点は基本水無月連視点です。▼日常系ですが、たまにバトルがあるかもしれません。▼※世界観は特になし。種族は基本人間が多め。敵は例外。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,561 字 除外



    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧