小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依転生 (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
02:16
[!]
▼ 転生したら五条さんな事に絶望したけど、見た目が五条悟だった!なので五条悟ロールプレイしつつ帝国学園で頑張るお話。▼頭に浮かんでしまったありそうでなかったイナイレの一発ネタ。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,379/14/21|お気に入り:152|感想:4|投票者:4|平均:2,908 字 除外
連載 5 話
全 36,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
11:31
[!]
武力による戦争根絶を掲げたソレスタルビーイングは、第三国家軍が同盟を結んだ国連軍により滅びを迎えようとしていた。▼滅びゆくソレスタルビーイングのガンダムマイスターである刹那・F・セイエイは、突如現れた漆黒の機体……GNフラッグと相討ちになり、GN粒子に包まれ世界から消えた……。▼次に刹那が目覚めたのは、自分の知らない世界……元いた世界とは違い戦争がない世界だった。▼争いのない世界で、刹那は桐ヶ谷和人として生きていくことになる。戦いだけの…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,208/-/2|お気に入り:138|感想:17|投票者:4|平均:7,290 字 除外
連載 10 話
全 52,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/02
04:44
[!]
解き放たれた“運命の奴隷”▼その魂は世界の一巡によりもといた世界とは関係のない世界に送られた。▼悪魔や堕天使が住まう世界に……。▼新たに生を受けた“運命の奴隷”はその世界で何を見、何を成す……。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,026/34/4|お気に入り:125|感想:4|投票者:4|平均:5,243 字 除外
連載 13 話
全 71,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
00:28
[!]
前世で事故に巻き込まれて死んでしまった青年が、神様の計らいで特典を少しもらって憑依転生。しかし、憑依した先が陰謀によって捨てられた廃嫡皇子だった。▼魔女に拾われた元皇子が、前世の記憶を駆使して故郷の腐敗を糾し、傀儡の皇帝である弟を助けて、帝国に栄華を取り戻そうと奔走する話。▼※主人公はアカメが斬るを概要しかわからない。▼何番煎じかもわからないネタですが生暖かい目で見ててください。▼意見や感想をどしどしください。何でもしますから(何でもす…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,550/16/7|お気に入り:114|感想:9|投票者:4|平均:5,477 字 除外
連載 68 話
全 210,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,029/352/639|お気に入り:104|感想:7|投票者:4|平均:3,097 字 除外
連載 2 話
全 5,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/17
23:16
[!]
気づくと真っ白い空間にいたオリ主である一宮 緋音(いちのみや あかね)。▼そこに唐突に現れた老人(神様)によって此処が《転生の間》と言われる場所だと聞かされ、やはり俺の青春ラブコメは間違っている(?)の世界転生することになる。▼主人公である比企谷八幡に憑依転生した彼はこの平穏(笑)な日常をどう生きるのか!▼この作品は、特典を貰ってルイオスに憑依転生!の別ルートとなります▼奉仕部アンチもしくは雪ノ下&由比ヶ浜アンチ、その他アンチ対象がいる…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,880/2/5|お気に入り:94|感想:5|投票者:4|平均:2,796 字 除外
 狐憑きて畏れを纏う
原作:呪術廻戦 作:チキン南蛮
連載 1 話
全 2,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
22:46
[!]
▼____見よ、闇のモノ達が溢れてくるぞ▼しかし決して目を逸らすこと無かれ…▼さもなくば、畏れに呑み込まれてしまうだろうから▼※上記は本編に関係ありません。▼羽衣狐(ガワ)主がわちゃわちゃする話です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,838/7/8|お気に入り:93|感想:1|投票者:4|平均:2,496 字 除外
連載 20 話
全 51,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/10
22:09
[!]
ゴジラ、そして自衛隊に倒されたデストロイア。▼だが、事故的偶然で、その体に一人の少女の魂が混ざり、次元を超え別の地球に復活した。▼異なる次元の中、どのような物語を迎えるのか――その瞳が捉えるものとはいったい……▼15/8/22タイトルを変更いたしました。現在最新話の構想が難航中。▼評価・誤字脱字報告・感想ドシドシ待ってます!!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,188/8/32|お気に入り:86|感想:24|投票者:4|平均:2,592 字 除外
連載 3 話
全 22,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
01:00
[!]
 パッと思い付きで浮かんだ内容。▼ 《SAO》のユウキを、憑依転生で《IS》の世界にぶっこんだだけです。▼ ユウキはデスゲーム経験組。ALO、GGO編は関わっておらず、《マザーズ・ロザリオ》編でキリト達と再会し、原作通りに亡くなったという前提で書いております。▼ つまり差異はSAOに居た事。▼ それを理解した上で読んで頂ければと思います。▼ ※連載にしましたが、拙作《孤高の剣士》を優先するので更新頻度は低め。また、息抜きとして結構雑な感…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,504/-/2|お気に入り:84|感想:6|投票者:4|平均:7,494 字 除外
連載 5 話
全 12,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/14
21:17
[!]
RPG好きの三人がハイスクールD×Dの世界に転生(強制)する話。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,551/6/1|お気に入り:80|感想:8|投票者:4|平均:2,552 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧