小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-17 (112件)二次 オリ

完結 23 話
全 199,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/23
21:00
[!]
 この小説は、▼ ハーメルンにてラブライブ!の小説を執筆されている作者様たちが、私の小説である『ラブライブ!~μ'sとの新たなる日常~』を執筆してみた▼ という、ラブライブ!小説の作家同士による合同企画小説となっています。▼ 11月1日の投稿を皮切りに、日替わりで総勢21人の作者様たちがいつもとは違った『新日常』の世界を展開していきます!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,941/30/25|お気に入り:284|感想:5|投票者:2|平均:8,658 字 除外
連載 9 話
全 14,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
16:43
[!]
この物語は・・・気分次第で更新されたりされなかったりします。▼オリ主は転生2回目で英雄です。▼この物語は2回目の転生をしたらハイスクールD×Dの世界でいつの間にか新勢力のボス的立場に陥ってしまったオリ主の物語でもある。▼追記タグ▼台本形式▼アカメが斬る!的要素(帝具のみ)▼fate要素▼Aiのべりすと使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,138/33/31|お気に入り:282|感想:1|投票者:2|平均:1,604 字 除外
連載 30 話
全 130,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
17:58
[!]
 ある鎮守府に若い提督が着任する事になった。その提督の名前は龍火透(りゅうびとおる)。そして、鎮守府にいる艦娘達。▼ 龍火透が来たおかげで鎮守府は表向きは平和で裏では艦娘達が透提督を取り合う修羅場。▼ そんなこんなで何かしら人間じゃない龍火透と艦娘達のお話。▼ ▼ *注意!▼ これにはヤンデレ要素やキャラ崩壊や独自設定とかエロ要素があります。それが苦手な人はご退場願います。それでもよいと言う人だけお読みになってください。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,238/6/8|お気に入り:277|感想:40|投票者:2|平均:4,350 字 除外
短編 3 話
全 6,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/09
16:58
[!]
グレイフィア・ルキフグスには最愛の弟がいた。しかし、弟はかつての大戦後に起こった内乱で行方不明。▼それも駒王町の領主(自称)として現れたリアス・グレモリーによって全てが動き出す。▼何番煎じか分からないビルド+ハイスクールD×D+Fateです。▼他の作品がいき詰まったら書こうと思います。▼注意事項▼この作品は三大勢力に対して当たりが酷く、原作キャラにも当たりが酷いです。キャラ崩壊も待ったなし。一部原作キャラが不遇な場面があると思います。そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,167/10/9|お気に入り:175|感想:0|投票者:2|平均:2,069 字 除外
連載 2 話
全 4,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
21:08
[!]
悲惨な人生を歩んで死んだ少年は、神によりハイスクールD×Dの世界に転生した。▼神から特典として愛され体質を受け取った少年は、一体何を巻き起こすのか?▼男性キャラは殆ど出ません。▼TSキャラめっちゃ多いです。▼R-17とアンチ・ヘイトと残酷な描写は保険です。▼それでも構わない人のみ読んでください。▼※不定期更新です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,991/7/11|お気に入り:152|感想:7|投票者:4|平均:2,376 字 除外
連載 40 話
全 67,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
01:37
[!]
僕の幼馴染は微笑みの鉄仮面と呼ばれてるらしいけど、実はかなりの甘えんぼさん。▼これは、普通の高校2年生、詩島晴人が幼馴染を沢山甘やかしたり、色んな人と仲良くなっていくラブコメである!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,693/29/5|お気に入り:135|感想:5|投票者:2|平均:1,696 字 除外
連載 63 話
全 628,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
08:00
[!]
きが つけば まわりは ほのお。 そして こえ こえ こえ。▼おとこのひと、おんなのひと、こども、あかちゃん、いぬ、ねこ、とり。▼みんな さけんでいた。 でも だれも こたえてくれない。▼わたしは────なに?▼はじめて の こえ は▼「初めまして、僕の名は────切嗣。『衛宮切嗣』というんだ」▼これは『自分』を探す少女の旅の物語。▼==========================================▼こんにちは、初めま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,532/20/14|お気に入り:97|感想:86|投票者:3|平均:9,974 字 除外
未完 28 話
全 148,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/16
22:23
[!]
瑠璃色の少女にアホ犬が愛を叫ぶ物語…?▼東京武偵高校、強襲科の犬塚信綱が巻き起こし、まき込まれるガン&ブレードアクション▼笑いあり涙ありお砂糖ありのファイティングラブ?ストーリーである▼追記▼R-17.5タグ、追加します▼原作キャラ死亡有りタグ、追加いたしました▼追記2▼未完にしました▼別の物語にリメイクします
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,866/6/4|お気に入り:92|感想:18|投票者:3|平均:5,317 字 除外
連載 33 話
全 378,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
17:25
[!]
『オズの魔法使い』『西遊記』などの《物語》の力を操る13体の魔導人形《マリアネット》▼自称・平凡な高校生の主人公が出逢ったのはその中でも最悪の極悪少女!▼ドSで性悪な人格破綻ヒロインに振り回される主人公だったが、彼はキレたら何をするか分からない最凶のキレやすい10代だった!▼これはキレやすい10代と極悪少女の、愛と笑いと土下座とバトルのちょっとエッチなラブコメディー。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,470/-/1|お気に入り:83|感想:45|投票者:4|平均:11,460 字 除外
連載 9 話
全 22,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/25
11:06
[!]
2045年世界は第3次世界大戦が勃発した。▼人類はそこで「戦術人形」を制作。▼そんな世界に現れたイレギュラーはヤンデレに囲まれて生きて帰れるのだろうか。▼それはグリフィン内で起きた伝説の戦争。▼一人の男性を巡るヤンデレ共の奪い合い....▼「第二次ヤンデレ大戦」▼_____________________▼どうも、クソ小説主です。▼以下の成分が入っておりますのでどうぞ。▼・あべこべ世界▼・ヤンデレ要素▼・ちょっとしたグロ要素▼・ ニワカ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,690/3/3|お気に入り:81|感想:1|投票者:4|平均:2,461 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧