小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122207件)二次 オリ

連載 12 話
全 66,299 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/31
11:38
[!]
▼ボッッロボロのTS蛇娘ちゃんが梅雨ちゃんとミルコさんに愛でられ愛され可愛がられるお話。▼癖です。
☆10:6
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,542/8,730/13,483|お気に入り:460|感想:11|投票者:42|平均:5,525 字 除外
連載 233 話
全 341,556 字
調整平均:1.85
 1.85
2024/05/31
11:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,901/358/467|お気に入り:18|感想:0|投票者:15|平均:1,466 字 除外
連載 24 話
全 84,899 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/31
11:29
[!]
ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。▼海鼠先生よりファンアートをいただきました。表紙あるいは扉絵レベルの凄まじさ。▼https://x.com/NAMCOOo/status/1792577535953318103
☆10:25
☆9:123
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:7
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,242/10,361/17,723|お気に入り:2,203|感想:92|投票者:191|平均:3,537 字 除外
連載 64 話
全 109,877 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/05/31
11:25
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,019/750/1,283|お気に入り:59|感想:8|投票者:17|平均:1,717 字 除外
連載 52 話
全 194,319 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
11:22
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,236/1,902/6,552|お気に入り:1,347|感想:95|投票者:156|平均:3,737 字 除外
連載 107 話
全 439,388 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/31
11:12
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:47
☆9:210
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541,679/13,574/6,937|お気に入り:4,775|感想:897|投票者:344|平均:4,106 字 除外
連載 55 話
全 607,949 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/31
11:11
[!]
2000年10月。北海道の日高のとある牧場で尾花栗毛の牡馬が産まれた。▼その馬は産まれた時。競走馬としての運命を歩むはずがなかった。▼しかし……大波をやり過ごしたかのような出来事の後に、別の悲劇がその仔馬と馬主に降りかかった。▼そして、その悲劇が、その仔馬の運命を変えていくことになるなどとは誰しもが思っていなかった。▼この物語は、もう一度夢に挑戦しようと立ち上がった幼い馬主と。▼馬主のため、父のため、自らの産まれた証を探すために走り出し…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,912/143/111|お気に入り:478|感想:36|投票者:7|平均:11,054 字 除外
連載 61 話
全 243,614 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/31
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,425/4,019/4,820|お気に入り:304|感想:14|投票者:12|平均:3,994 字 除外
連載 37 話
全 210,583 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/31
11:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,884/2,257/4,888|お気に入り:684|感想:24|投票者:17|平均:5,691 字 除外
連載 106 話
全 874,631 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/31
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:43
☆9:114
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,214/2,269/5,022|お気に入り:3,371|感想:455|投票者:189|平均:8,251 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧