小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122145件)二次 オリ

連載 8 話
全 40,726 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/27
14:38
[!]
死んだと思ったら女神様に呼び出された。▼好きなスキルを一つあげると言われたから、『死ぬほどレベルアップするスキルが欲しい』と伝えた。▼そして貰えたのは【転生】というスキル。▼それは『死ねば死ぬほど』レベルが上がるスキルだった。▼……なんか思ってたのと違う。▼でも結果的にレベルが上げられるなら問題ない。▼最初は何度も崖から飛び降りてレベルを上げ、無謀にモンスターに立ち向かいレベルを上げ。▼いつの間にかレベルが上がりすぎて、生半可なことじゃ…
☆10:0
☆9:9
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,989/8,989/-|お気に入り:370|感想:3|投票者:20|平均:5,091 字 除外
連載 5 話
全 32,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
14:30
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/466/1,040|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,457 字 除外
連載 103 話
全 430,972 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/27
14:22
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:13
☆9:117
☆8:21
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):647,456/7,948/42,180|お気に入り:4,175|感想:1,268|投票者:206|平均:4,184 字 除外
連載 39 話
全 160,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
14:00
[!]
これは血と硝煙の臭い、銃声が支配する世界で生きる者達を追う物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,622/34/194|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,127 字 除外
連載 28 話
全 46,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,634/71/211|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:1,660 字 除外
連載 50 話
全 171,367 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/27
14:00
[!]
人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,850/1,113/8,537|お気に入り:1,257|感想:48|投票者:32|平均:3,427 字 除外
連載 13 話
全 91,841 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/27
13:55
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:60
☆9:391
☆8:41
☆7:7
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,312/19,627/78,844|お気に入り:5,664|感想:929|投票者:525|平均:7,065 字 除外
連載 3 話
全 10,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:49
[!]
▼「暇じゃないのかって?▼    ーーああ、暇だよ」▼新しい刺激を求め数千年。▼呪術全盛の時代、名も知られず、だが神話として残った文献に存在していた名もなき不死鳥▼その一抹の記録である。▼注意! この小説は呪術廻戦最新話までの内容を含みます。未読の方はネタバレにご注意下さい。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,232/1,232/-|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
連載 40 話
全 116,150 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/27
13:34
[!]
アーサー・ペンシルゴンの腹心になりたい転生者の話。
☆10:11
☆9:72
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):172,249/537/521|お気に入り:2,832|感想:113|投票者:119|平均:2,904 字 除外
連載 60 話
全 224,415 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/05/27
13:30
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,401/701/1,794|お気に入り:270|感想:13|投票者:17|平均:3,740 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧