小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122153件)二次 オリ

連載 41 話
全 320,793 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/27
21:25
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音(あやせここね)は常識から外れた生き物である、と。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。▼翁月 多々良様から素敵な絵をいただきました!これが綾瀬です!凄くカワイイです!▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:56
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,169/1,829/7,760|お気に入り:1,162|感想:105|投票者:96|平均:7,824 字 除外
連載 106 話
全 743,903 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/27
21:25
[!]
 21世紀日本の男性が、銀河英雄伝説のある提督の家族に転生したら……▼ ▼ ということで自由惑星同盟軍第12艦隊司令官して十分に円熟した用兵家のボロディン提督に▼ 転生者の子供がいたらという銀河英雄伝説の転生二次創作小説となります。▼ ▼ 転生者が主人公です。その為、登場する原作登場人物の立場・階級・性格が次々と改変?▼ していく形になります。▼ ▼ ※暁~小説投稿サイト~様にも掲載しております。文面はほとんど変わていません。▼ ※レビ…
☆10:26
☆9:167
☆8:26
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):327,415/978/4,323|お気に入り:2,263|感想:270|投票者:248|平均:7,018 字 除外
 先生と空崎ヒナの結婚生活
原作:ブルーアーカイブ 作:シャーレの先生
短編 1 話
全 4,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:23
[!]
シャーレの先生です。▼空崎ヒナとの結婚生活を満喫中です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,622 字 除外
連載 73 話
全 376,462 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/05/27
21:21
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,918/1,540/3,289|お気に入り:1,365|感想:226|投票者:70|平均:5,157 字 除外
完結 23 話
全 99,985 字
調整平均:5.19
 5.19
2024/05/27
21:21
[!]
【現在、作品全体のアップデート中です】▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマを引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼基本的に作者の性癖のサラダボウル状態なので、合わない人にはとことん合わないと思いますが………▼それでも良ければ、読んでくれると嬉しいです!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な日常の話を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公とな…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,828/118/1,821|お気に入り:434|感想:129|投票者:33|平均:4,347 字 除外
連載 1 話
全 1,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:20
[!]
特級呪術師 虎杖悠仁(22歳)はキヴォトスで先生をしている。▼「五条先生、俺……先生みたいになれるかな?」▼その先生、呪術師につき、最強。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,545 字 除外
 サマーオイル的なやつ
原作:呪術廻戦 作:サマー
短編 1 話
全 3,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:20
[!]
転生者の術式によって爆誕した、サマーオイル瓜二つのやべーやつがいたとかなんとか。▼※夏油傑救済……ではありません、たぶん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,633 字 除外
連載 25 話
全 98,152 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/27
21:18
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。▼第一章完結しました。第二章開始までお待ちください▼カクヨムでも掲載しています▼(掲載はこちらの方が優先です)
☆10:74
☆9:261
☆8:35
☆7:14
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,313/788/3,411|お気に入り:4,048|感想:735|投票者:403|平均:3,926 字 除外
連載 35 話
全 132,606 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/27
21:16
[!]
死は救済である。生は罪である。▼現在、日本は『怪人』からの侵略を受けている。人間を攫い、自身と同種族に作り替えることで仲間を増やそうとする彼らを、魔法少女が水面化で食い止めている。▼そんな中、攫われて怪人へと作り替えられた少年———紅露 椿は、怪人たちの中で唯一、子供を産むことができる能力を得てしまった。椿が産まされた怪人たちは魔法少女との戦いに大きな影響を与え、やがて彼女は怪人たちの首領『孕娼の魔女』と呼ばれるようになっていく。▼*序…
☆10:20
☆9:87
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):161,698/221/4,419|お気に入り:2,598|感想:120|投票者:165|平均:3,789 字 除外
連載 9 話
全 37,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:10
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,120/167/953|お気に入り:4|感想:10|投票者:0|平均:4,117 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧