小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

苦労人 (146件)二次 オリ

連載 65 話
全 342,322 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/05
22:36
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,188/1,018/3,687|お気に入り:1,273|感想:206|投票者:63|平均:5,266 字 除外
 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
完結 55 話
全 387,561 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/05
22:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼金に負けた男。▼【挿絵表示】▼
☆10:118
☆9:401
☆8:51
☆7:23
☆6:15
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,472,415/5,620/10,840|お気に入り:11,637|感想:1,026|投票者:661|平均:7,047 字 除外
連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,788/711/374|お気に入り:449|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 2 話
全 15,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:11
[!]
転生者が繋がり、集まっては情報交換したりクソのような(言葉の)殴り合いを繰り広げる転生者掲示板。▼その掲示板の中、同じ世界線のブルーアーカイブ世界に転生した奴らが管理人によって一つのスレに纏められた。▼原作知識ゼロ、ゆるゆるな頭のネジ、変態、苦労人、果たして彼女たちは無事に最終編を乗り越えられるのか?▼※※※※※※▼・注意事項▼複数転生者、転生特典あり、程ほどの原作崩壊やガールズラブを含みます。▼作者は割と好き放題やるつもりなのでご注意…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,207/1,154/1,053|お気に入り:58|感想:7|投票者:2|平均:7,912 字 除外
連載 19 話
全 61,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:04
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼※この作品は9割ぐらいノンフィクションですが実在の人物、地名、団体とは関係ありません。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,203/4/152|お気に入り:13|感想:10|投票者:3|平均:3,233 字 除外
連載 32 話
全 50,483 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/01
19:29
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:171
☆8:45
☆7:23
☆6:11
☆5:19
☆4:16
☆3:17
☆2:7
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):773,713/2,997/31,194|お気に入り:9,037|感想:746|投票者:353|平均:1,578 字 除外
連載 27 話
全 102,039 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/01
07:02
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,629/1,064/25,053|お気に入り:1,227|感想:13|投票者:56|平均:3,779 字 除外
連載 1 話
全 4,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
00:00
[!]
▼天の川銀河の太陽系に存在する地球の観測を命じられた宇宙人が上司やストーカー、犯罪者………悪魔、天使、異能力者、妖怪達が巻き起こす面倒ごとに巻き込まれるお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,223 字 除外
連載 6 話
全 23,625 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/31
22:14
[!]
ガンダムSEEDの世界にハーフがいたら絶対苦労人だと思う。
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,763/43/210|お気に入り:320|感想:14|投票者:10|平均:3,938 字 除外
短編 1 話
全 6,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
17:25
[!]
SFな世界だと存外命と人権って軽いよね。▼とりあえず人権を得られるように努力をしていったら成りあがって王様になる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,000 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧