小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122075件)二次 オリ

連載 5 話
全 22,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:53
[!]
私がカムラの最有望株のハンターに? いや、そこはモンジュさんとヒバサさんに・・・ふたりとも戻って来る気配がない?▼えー・・・じゃあ、やるしかないですかね。目指せカムラ最高のハンターへ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684/189/231|お気に入り:9|感想:6|投票者:2|平均:4,432 字 除外
連載 5 話
全 21,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:53
[!]
超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。▼そんな世界でペンギンとパンダは最高のヒーローを目指し級友たちと進んでいく。▼ペンギン「ヴィラン?」▼パンダ「そんなものぱぱっと片付けてやりますよ…」▼ペンギン・パンダ「「どんなに強いヴィランでも…」」▼ペンギン・パンダ「「テイコウしてやる!!」」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,163/223/1,940|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:4,357 字 除外
連載 1 話
全 1,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:52
[!]
灰、白、黒。データコピーも存在しない。▼彼を存在したとするには一人の人間では難しい。▼そして、破損したんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,367 字 除外
連載 62 話
全 146,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,944/278/371|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:2,359 字 除外
連載 1 話
全 6,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:47
[!]
ブルアカのアニメで先生の存在をどうしてもノイズに感じてしまう。▼そもそも先生っぽくないとか様々な理由は思い浮かんだが、やっぱり一番はその先生が『ゲームやってる人にとって馴染みの無い存在』であることが問題なんじゃないかと思う。▼そんなことを考えながら色々な先生像を漁っていると、不意にショタ先生がアロナコスしてチアヒビキと過酷してる劇薬を目にしてしまった。……なるほど、その発想は無かった。天才かな? これは意外とイケるんじゃないか? ぽっと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7/7/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,884 字 除外
連載 2 話
全 9,644 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/24
18:43
[!]
陸八魔シンの毎日は逃走である。▼夢のマシンを乗り回し、風紀委員会、温泉開発部、美食研究会から逃げ続ける。▼爆発、銃弾、ミサイル、大事故(貰い事故)。ストレスで最近体重が超絶激減、抜け毛や脱色、角のひび割れ、脆弱化。爪のひび割れ、隈、肌荒れなどが見られるようだ。▼……ねぇ君、どうして生きてるの?▼「眠い! 休ませろてめぇら!!」▼走れ、技術屋陸八魔シン。君の明日はどっちだ!?
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,966/1,966/-|お気に入り:137|感想:2|投票者:6|平均:4,822 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:41
[!]
この小説は▼「伝説の龍と幻の花(自称)が行くハチャメチャなこのすばらしい世界にリンクスタート!?」▼のサブストーリーです。▼主「この小説ではいろんなアニメの世界に旅行しに行くぞ!。」▼よかったら本編も見てね。▼主「旅行しに行く4人をしょうかいするよ。」▼主「まずは俺で「テッペイ」という物だ宜しく。」▼レン「俺は「レン」だ宜しくっしょ!。」▼リュウタ「「リュウタ」だ宜しくな。」▼アス「俺は「アス」だ旅行が楽しみだ。」▼テッペイ「では自己紹…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17/17/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,022 字 除外
連載 3 話
全 13,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:40
[!]
ブルアカ×fate(アーチャーエミヤ)のクロスオーバー二次創作です。様々な作品に影響されて始めました。▼作品形態上、他の方々の作品と似通った部分も出てくると思いますがご了承お願いします。▼以下の5つで構成されます。▼《Main Story》▼《Event Story》▼《Sub Story》▼《Chara Story》▼*上記の4つはガッツリ本家様をオマージュしていきます。▼《Original Story》▼*注意!▼更新は不定期▼fa…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,205/389/1,090|お気に入り:65|感想:4|投票者:3|平均:4,609 字 除外
連載 14 話
全 167,417 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/24
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:19
☆9:94
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,908/3,506/16,784|お気に入り:1,967|感想:107|投票者:136|平均:11,958 字 除外
連載 24 話
全 82,462 字
調整平均:4.20
 4.20
2024/05/24
18:36
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,067/3,170/4,074|お気に入り:211|感想:9|投票者:5|平均:3,436 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧