小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122087件)二次 オリ

連載 47 話
全 125,648 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/25
18:00
[!]
▼『捻れた終着点』に、先生は、居ない。▼だが、『捻れた終着点』にも、青い青春は、確かに存在した。▼これは、そんな『捻れた終着点』の記録から始まり、彼と彼女――いや、彼彼女達が紡ぐ、何時か『あまねく奇跡の始発点』へと辿り着く物語である。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,468/1,134/1,651|お気に入り:343|感想:40|投票者:24|平均:2,673 字 除外
連載 260 話
全 1,596,977 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/25
18:00
[!]
「IS」(インフィニット・ストラトス)▼女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。▼織斑 一夏▼世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。▼・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。そ…
☆10:8
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,147/1,328/238|お気に入り:649|感想:248|投票者:33|平均:6,142 字 除外
連載 173 話
全 1,219,020 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/25
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:90
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):523,376/3,644/4,352|お気に入り:2,722|感想:546|投票者:154|平均:7,046 字 除外
連載 14 話
全 83,377 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/25
18:00
[!]
人生をクソゲーと思っていた友崎くん。▼ひょんなことから人生に本気で向き合うことになる。▼そんな友崎くんの横には、人生を『攻略』するのに都合の良い練習役がいた?▼「中村の取り巻きの……」▼「レート2000くらいなら負ける気がしないな」▼「相原、もしかしてみみみのこと好きなのか?」▼「……友崎、おまえ俺になら何言ってもいいと勘違いしてないか?」▼弱キャラ友崎くんにオリ主を加えた作品となります。▼※+のついているタイトルは裏側(友崎くん視点)…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,224/379/274|お気に入り:21|感想:2|投票者:7|平均:5,956 字 除外
連載 9 話
全 17,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,479/507/644|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,896 字 除外
連載 21 話
全 211,274 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/25
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:14
☆9:73
☆8:6
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,533/14,276/13,862|お気に入り:2,520|感想:111|投票者:142|平均:10,061 字 除外
連載 2 話
全 11,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
 諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/306/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,790 字 除外
連載 313 話
全 1,819,348 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
18:00
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,617/66/124|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:5,813 字 除外
連載 136 話
全 548,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,865/1,053/920|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:4,035 字 除外
連載 15 話
全 31,516 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/25
18:00
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。▼学園都市キヴォトスにだけ生息する不思議な生き物。 ▼空に、海に、森に、街に、至る所でその姿を見ることができる。▼キヴォトスではポケモンと生活を送り、時には一緒に暮らす家族として、時には助け合う友達として、時には共に戦うパートナーとして。▼ポケモンと生徒たちの出会いがどんな物語を見せてくれるのか。▼見てみましょう。この世界の青春の物語を。▼〜注意〜▼この作品は2000文字程度の文章で書いている短編です…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,706/434/517|お気に入り:408|感想:23|投票者:23|平均:2,101 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧