小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122233件)二次 オリ

連載 22 話
全 116,867 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/01
08:30
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,008/2,073/2,140|お気に入り:175|感想:18|投票者:14|平均:5,312 字 除外
連載 31 話
全 179,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:29
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/102/80|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,804 字 除外
連載 139 話
全 290,629 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/06/01
08:12
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):119,448/1,085/1,174|お気に入り:741|感想:150|投票者:49|平均:2,091 字 除外
連載 93 話
全 821,793 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/06/01
08:12
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼親世代編▼https://syosetu.org/nove…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,077/1,536/1,186|お気に入り:510|感想:9|投票者:44|平均:8,836 字 除外
連載 132 話
全 703,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:08
[!]
 君たちの知っているSAOは、もはや存在しない。▼ SAO二次創作史上稀に見る参戦作品とキャラクター数。▼ デスゲームに囚われた者。▼ デスゲームの始まりを探す者。▼ 残された者。▼ そして全てを裏から操る者の正体とは。▼ 今、貴方は新たなSAOの世界を体感する。▼参戦作品▼ プリキュアシリーズ▼ スーパー戦隊シリーズ▼ 仮面ライダーシリーズ▼ 生徒会役員共▼ .hack▼ レーカン!▼ THE IDOLM@STER▼ ガールズ&パンツ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,906/64/48|お気に入り:38|感想:159|投票者:1|平均:5,328 字 除外
連載 1 話
全 5,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:06
[!]
幼馴染がやられたら闇堕ちするのが基本と古事記にも書かれてる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/211/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,047 字 除外
連載 12 話
全 55,579 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/06/01
08:02
[!]
「HUGE」――それは近未来の地球において謎の生命体と知られる人類の敵。それらに唯一対抗できるとされるのは科学と魔法の技術の結晶「CHARM」を扱う少女たち「リリィ」のみ。▼リリィを育成する機関「ガーデン」の一つである百合ヶ丘学園には、リリィならば知らぬ者はいないといわれるほどの少女がいる。▼その名は天宮 蒼空。彼女の持つ圧倒的な魔法(マギ)から形作られる3対6枚の翼を用いて大空を駆ける姿から呼ばれる異名――「熾天使(セラフィム)」▼ 
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,203/562/23|お気に入り:87|感想:3|投票者:6|平均:4,632 字 除外
連載 8 話
全 53,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:00
[!]
ディスプレイを使用するゲームがレトロと言われ、フルダイブ型VRゲームが主流となった現代。▼僅かな大作の下に向上した映像技術に対してシステム面が追いついていない混沌としたゲームが「クソゲー」の烙印を押されて数多くリリースされてきた。▼そんな忌み嫌われるはずの「クソゲー」を嬉々として求める者たちを、人は「クソゲーハンター」と呼んだ。(呼びません)▼これは、そんなクソゲーに魅入られた少女が、クソゲーの対となる神ゲーに再挑戦する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,733/222/844|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:6,681 字 除外
連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:416
☆8:66
☆7:32
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,202,445/11,769/5,862|お気に入り:11,119|感想:1,050|投票者:744|平均:7,057 字 除外
連載 25 話
全 134,301 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/06/01
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,486/4,360/6,732|お気に入り:307|感想:22|投票者:37|平均:5,372 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧