小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モブキャラ (104件)二次 オリ

連載 7 話
全 31,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
05:59
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889/889/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,446 字 除外
連載 22 話
全 67,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,430/285/366|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,087 字 除外
連載 129 話
全 275,885 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/02
07:02
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,504/1,145/1,388|お気に入り:740|感想:138|投票者:48|平均:2,139 字 除外
連載 60 話
全 579,611 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/01
20:00
[!]
『これはーーーこの宇宙で最も強く、最も恐れられた悪の組織【秘密結社holoX】が幾つかの星々を征服した後のお話。彼女らは"大悪魔"と呼ばれる総帥を中心に、未来を垣間見ることが出来るという組織の参謀【大幹部 鷹嶺ルイ】、不可能を可能にするほどの科学力と頭脳を誇る【研究部門代表 博衣こより】、組織内最強と称され軍部の総括を担う【戦闘斥候部門代表 風真いろは】、火器の扱いと暗殺の技術を極めている組織の掃除屋【暗殺部門代表 …
☆10:4
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,199/1,112/574|お気に入り:312|感想:27|投票者:32|平均:9,660 字 除外
連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):801,298/2,260/5,221|お気に入り:3,955|感想:577|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:24
☆9:143
☆8:31
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):657,955/13,077/22,303|お気に入り:8,390|感想:288|投票者:269|平均:2,432 字 除外
短編 1 話
全 7,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:58
[!]
RPGゲーム世界のモブキャラに意識があったら。▼日夜問わず人助けとモンスター退治に奔走し、伝説級の装備や魔法をコレクション感覚で集め、何処からともなく現れて世界を救うプレイヤーキャラの姿は一体どう見えているのだろうという妄想。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/4/5|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:7,777 字 除外
連載 83 話
全 524,642 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/23
12:30
[!]
人々が理不尽に命を奪われないために。▼死んでしまうはずの登場人物を少しでも救い、みんながほのぼのと平和に生きていけるように。▼サブキャラモブキャラを覚醒させ頼もしい仲間にしつつ、転生したおっさんはそのために頑張る。▼不完全燃焼の前世を悔い、今度こそ熱く心を燃やしてこの殺伐とした世界を生きる。▼他作品の小ネタあり▼登場人物は原作よりだいぶ穏やか。▼本作では、原作開始を1912年(大正元年)と考えております。本編完結済みです。▼2022年1…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,260/184/254|お気に入り:740|感想:26|投票者:34|平均:6,321 字 除外
連載 27 話
全 349,955 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/23
11:50
[!]
▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。▼***▼ 私にとって、初の『リコリスの神様転生男主』です!▼リコリスの新作が発…
☆10:34
☆9:75
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):465,243/1,966/2,236|お気に入り:3,625|感想:362|投票者:219|平均:12,961 字 除外
連載 31 話
全 87,559 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/03/16
15:52
[!]
顔も普通、身長も普通、学力も普通。▼強いて言えば運動神経だけ多少いいだけのどこにでもいるような男に生まれ変わった男。▼アニメじゃまさに空気のような扱いを受けそうなモブキャラは、時に"選択肢"に振り回されながらそれでも男の夢である『ハーレム』目指して奮闘する、そんなお話。
☆10:23
☆9:121
☆8:9
☆7:5
☆6:7
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,347/527/571|お気に入り:3,141|感想:142|投票者:189|平均:2,824 字 除外



独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧