小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い 魔法 バトル (94件)二次 オリ

連載 62 話
全 161,242 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/14
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,584/1,162/613|お気に入り:2,045|感想:28|投票者:72|平均:2,601 字 除外
連載 2 話
全 21,359 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/14
12:05
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,324/2,324/-|お気に入り:151|感想:7|投票者:21|平均:10,680 字 除外
連載 38 話
全 149,157 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/14
12:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:12
☆9:145
☆8:23
☆7:25
☆6:15
☆5:13
☆4:13
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):317,151/17,333/45,847|お気に入り:6,299|感想:405|投票者:275|平均:3,925 字 除外
連載 4 話
全 13,866 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/14
11:01
[!]
なお、正体を知ったら漏れなく100面ダイスを振る羽目になる模様。
☆10:0
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,520/5,840/4,473|お気に入り:630|感想:10|投票者:37|平均:3,467 字 除外
連載 17 話
全 70,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:00
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,048/245/814|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,124 字 除外
連載 245 話
全 1,247,501 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/12
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:43
☆9:266
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,174,670/1,947/5,458|お気に入り:7,860|感想:3,577|投票者:477|平均:5,092 字 除外
連載 23 話
全 273,753 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:365
☆9:1061
☆8:135
☆7:45
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,878,272/30,953/10,722|お気に入り:23,539|感想:1,275|投票者:1,664|平均:11,902 字 除外
連載 7 話
全 32,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:33
[!]
 ▼ 故郷も両親も、全てを奪われた少女は、彗星の如く現れた彼女に夢を見た。▼ 描く軌跡に、舞い散る流血、そして浮かべる笑顔。▼ 彼女のようになりたいと夢を描き、僅かに残った復讐の想いを抱きながら、少女は独りの剣士に弟子入りを志願した。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/104/139|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,713 字 除外
連載 1 話
全 4,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:08
[!]
タイトルのままです。▼リハビリで書いたので続くかは不明。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632/95/537|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:4,105 字 除外
連載 2 話
全 4,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:41
[!]
主人公になりたい男が、異世界と混じって異能の存在する現代日本に転生し、主人公になろうとするもどうしてもなれない男の話。▼ちなみに通う学校には既に主人公っぽい奴がいるし、そいつと因縁があるように勘違いされるし、大体目立たない戦いをすることになる模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/5/23|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,113 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧