小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122028件)二次 オリ

短編 11 話
全 55,456 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/23
12:16
[!]
ときは1989年――薩摩魔法族の少年が二人、ホグワーツに入学した。▼死を間違えた師を敬い、礼儀正しく、不退転の覚悟を決めたというか極めた彼らによって、教員や他の生徒が泣いたり笑ったりするコメディである。▼ツイッターの薩摩ホグワーツネタにテンションがブチ上がって書いた。レガシーはSwitch版を待っている身のため薩摩人をホグワーツ(兄世代)に入学させた。▼pixivとほぼ同時投稿しちょります。
☆10:3
☆9:34
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,717/1,923/26|お気に入り:1,006|感想:113|投票者:69|平均:5,041 字 除外
連載 21 話
全 49,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:15
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,299/48/92|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 2 話
全 6,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:12
[!]
僕は人谷夜。無名な高校のヒーロー科に在学中のごく普通な男で、AFOの下僕の一人を務めている。▼『無個性』な僕はある日、AFOからお願いをされた。▼「雄英に転入してくれないか」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/180/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,205 字 除外
連載 177 話
全 571,638 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/23
12:12
[!]
【伝奇バトル×学園コメディ×仏教!? 敵をも救う仏法バトル!】▼ 南無阿弥陀仏、大目立ち……怪僧崇春の怪仏退治!▼ 地蔵の姿をした謎の『怪仏(かいぶつ)』に襲われた少女、かすみ。▼ 彼女を助けたのは僧の格好をした転校生、崇春(すしゅん)だった。▼ 人の業(ごう)が具現化した危険な存在、『怪仏』……崇春はそれを封じるためにやってきたらしいのだが。▼「南無阿弥陀仏、大目立ち……六根清浄かなり目立ち!」▼ 目立ちたがり屋の崇春がいちいち騒ぎを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,421/34/92|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:3,230 字 除外
連載 100 話
全 281,510 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/23
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,885/8,805/13,960|お気に入り:1,476|感想:121|投票者:118|平均:2,815 字 除外
連載 7 話
全 22,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/307/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,257 字 除外
連載 3 話
全 5,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:04
[!]
自称・灘神影流の後継者なお母さんによって変な方向に進化しちゃった息子と鮮烈(ヴィヴィッド)な女の子達による仁義ある戦いだよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,123/1,123/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:1,669 字 除外
連載 6 話
全 30,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
12:01
[!]
太陽神に見初められた少年、緋村大洋と彼を取り巻く誰彼の夜の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/276/441|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:5,028 字 除外
連載 50 話
全 303,734 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/23
12:01
[!]
国家の代わりに企業が支配するサイバーパンクな近未来。▼「フェアリィ」と呼ばれる特別な力を持った少女たちが、突如襲来してきた謎の侵略者と戦っている世界。▼そんな世界でもはや時代遅れの有人戦闘機に乗る、ある少年パイロットのお話。▼※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しております。
☆10:33
☆9:212
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,210/3,607/7,813|お気に入り:4,665|感想:291|投票者:298|平均:6,075 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 4 話
全 15,099 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/23
12:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,091/4,091/-|お気に入り:151|感想:6|投票者:6|平均:3,775 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧