小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122163件)二次 オリ

連載 97 話
全 192,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:14
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼一話一話が短めなので、電車等の待ち時間にどうか。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,567/108/285|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,981 字 除外
連載 83 話
全 413,102 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/28
06:09
[!]
バーテックスに支配された世界。▼後に“防人”と呼ばれるお役目についた少年は、今日も武器を振るう。▼――守りたいなら、戦え▼ゆゆゆいで触発された完全にわかです。▼オリジナル展開でやってくので、多少(いやかなり)設定が変わりますが、生暖かい目で見てください。▼ご感想等はいつでも受け付けています。誹謗中傷等は個人の心の中で留めておいて下さい。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,233/123/323|お気に入り:118|感想:11|投票者:13|平均:4,977 字 除外
短編 1 話
全 9,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:08
[!]
 『新時代の扉』の1年前、もしもディクタストライカがいる時空だったらトプロとこんな絡みがあったら良いなという妄想。▼ 過去に書いた長編の1エピソードを独立した物語としてリメイクしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10/10/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,527 字 除外
連載 26 話
全 79,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,045/917/1,128|お気に入り:36|感想:6|投票者:1|平均:3,076 字 除外
連載 12 話
全 30,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:03
[!]
この小説の番外編的作品です。▼https://syosetu.org/novel/343046/▼男の名は善井 正義(ぜんいまさよし)自らの世界の悪意を駆逐し終えた男は他の世界でも己が粛清をしていく・・・▼ゼインカードからオリジナルのライダーに変身できるようになってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,708/705/1,355|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:2,559 字 除外
連載 27 話
全 52,943 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/05/28
06:03
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,329/2,311/7,268|お気に入り:162|感想:17|投票者:11|平均:1,961 字 除外
完結 17 話
全 53,667 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/28
06:00
[!]
うちの書斎には、たまに知らん人がいる。
☆10:33
☆9:257
☆8:71
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,199/1,243/2,824|お気に入り:8,336|感想:321|投票者:406|平均:3,157 字 除外
連載 198 話
全 945,816 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/28
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,785/839/2,813|お気に入り:1,939|感想:141|投票者:139|平均:4,777 字 除外
連載 100 話
全 524,964 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/28
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:46
☆9:87
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358,608/7,227/12,329|お気に入り:2,106|感想:819|投票者:171|平均:5,250 字 除外
連載 29 話
全 84,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,554/191/696|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:2,905 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧