小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猫 ジャンル:ミステリー (10件)

  • 連載 20 話
    全 60,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    18:00
    [!]
    ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,191/524/667|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,007 字 除外
    連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/2/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 7 話
    全 60,170 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2022/10/25
    07:10
    [!]
     曇らせは一般性癖だと思い込んでるヤベー奴が異世界で少女騎士になって、自分で自分を曇らせる話。▼ なお、周囲にもとばっちりをバラ蒔く模様。▼※主人公は変態です。▼
    ☆10:24
    ☆9:138
    ☆8:21
    ☆7:15
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:8
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157,598/177/382|お気に入り:3,851|感想:145|投票者:231|平均:8,596 字 除外
    完結 8 話
    全 18,469 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/17
    18:00
    [!]
    とある街に、近頃名を高めている三味線職人がいました。▼しかし彼は幾度も行われる謎の襲撃に頭を悩ませています。▼それでも実直に依頼に取り組み焦燥する職人を見かねた友人の奏者は、ある人に依頼を持ち込みました。▼それは”先生”と呼ばれる男。▼彼は小間使いの少女を伴い、事態解決に動き出しました。▼※全8話▼※「小説家になろう」にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,309 字 除外
    短編 1 話
    全 2,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/20
    21:21
    [!]
    猫は、たまに何もない空中をじ~っと見つめて動かない時があるそうですね。▼そんな話を聞いて思いつきました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,297 字 除外
    短編 1 話
    全 2,005 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/31
    22:55
    [!]
    私はハロウィンの日に、家に帰る途中で不思議な体験をする。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外
    連載 2 話
    全 12,652 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/10
    20:26
    [!]
    推理モノというか、ミステリーの練習です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):318/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,326 字 除外
    連載 1 話
    全 1,151 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/05
    16:13
    [!]
    世界一平和で、自然豊かな日ノ島。▼そんな島に、とある五月——殺人鬼と呼ばれる犯罪者が現れる。▼それから一年———警察のもとに届いた一枚の手紙で、闇へと巻き込まれる若者達。▼謎と謎が絡み合う アクションミステリー小説。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,151 字 除外
    連載 1 話
    全 2,660 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/31
    22:15
    [!]
    ~第一章あらすじ~▼町の探偵ティム・バリアンの所で六人の子供の行方不明事件と、それに関係すると思われる黒猫の話を聞いた三人はその事件の解決を押し付けられるはめになる。どこか不自然なその事件を調べていくうちに、別の事件の可能性が浮かびあがってくることになる。▼初投稿でいろいろおかしなところもございますが、よろしくおねがいします。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,660 字 除外
    連載 6 話
    全 82,629 字
    調整平均:4.50
     4.50
    2014/09/24
    19:00
    [!]
     大好きな叔母を亡くしてしまった女子高生の映見。彼女の携帯電話には、富士の樹海で自殺してしまった叔母からのメールが残されていた。そこにあったのは、「必ず会いに行くから」という約束。▼ 叔母が自殺してしまったことを信じられないまま、それでも悲しみに明け暮れるばかりだった映見が、初めて真実を求めた時。▼ 彼女の前に、不思議な黒猫が現れた。▼ お馬鹿な『黒猫』と無口な『メイド』、そして年齢不詳の『魔女』。妖しげな2人と1匹組みに導かれながら、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,196/2/2|お気に入り:37|感想:2|投票者:6|平均:13,772 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    いい感じの転生感

    推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

    よくある古人が現代に転生するタイプです。
    主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
    心理描写とお経からの引...
    (全文表示)


    推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


    同原作推薦一覧