小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

趣味全開 ジャンル:冒険・バトル (7件)

  • 連載 9 話
    全 80,679 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    00:45
    [!]
    ▼好きだった女の子が邪神になっちゃった話。▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。▼……触手っていいよね。ね?ね?▼
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,008/80/580|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:8,964 字 除外
    連載 5 話
    全 40,637 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    22:00
    [!]
    人と言える理性を失くし、神の教えに背き、己の快楽の為に血肉を漁る存在『カインスティア』。それを滅するべく教会によって編成された専門部隊“教会の槍”。▼そこに所属していた外科医ヴィルヘルムはとある日、吸血鬼狩りにて珍しき生存者、傷肌目立つ銀髪の少女を発見する。▼友人の助言もあり、自身の診療所にて少女との生活が始まるが……▼趣味全開で書いてます!!▼楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!!▼舞台は19世紀前半のフランスをイメージしていま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):614/12/44|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,127 字 除外
    連載 20 話
    全 80,016 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2023/12/27
    18:30
    [!]
    異世界に転生した男は退屈していた。▼好敵手の古竜は居なくなり、あとは腐敗した国々のみ残った。▼生きる屍と成った男は、ふと考えついた。▼「あ、好敵手。僕が育てればよくないか!?」▼『師匠がラスボス』という燃えるシチュエーションに望みを懸け、男は今日も精を出す……▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,096/12/27|お気に入り:107|感想:2|投票者:12|平均:4,001 字 除外
    連載 2 話
    全 6,660 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/26
    15:00
    [!]
    何故かぬらりひょんに転生していた男がぬらりひょんと言えば百鬼夜行だろう。▼と世の中のはぐれ者を配下に加えながらやがて世界を変える物語。▼趣味全開で書きました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,019/1/-|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:3,330 字 除外
    連載 4 話
    全 12,785 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2022/07/19
    23:41
    [!]
    かつてプロフェッサーと呼ばれた熟練の老傭兵は、ある日追い詰められ、生死の境を彷徨った。▼気が付くと体がセクサロイドのそれになってしまっており……▼という趣味全開にした次回本格的に書く予定の作品です。▼渋いおじさんinセクサロイドボディとか素敵じゃないですかね?
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,719/4/2|お気に入り:177|感想:8|投票者:11|平均:3,196 字 除外
    連載 11 話
    全 20,941 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/22
    18:12
    [!]
    これは、悪魔と契約し、人間をやめ、その力を持って守りたい者を守る。▼そんな少女の物語。▼はじめまして!初投稿です!▼いままで読み専だったのですが、少し書いたみたくなって書きました!▼作者の趣味全開ですがどうかよろしくお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,291/-/2|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:1,904 字 除外
    連載 14 話
    全 136,029 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/08
    20:49
    [!]
    今年の春から東京の大学に通う鳥類学者志望の青年・竹内歴(通称レキ)が2年前、地元福井で発見した謎の化石が怪しい集団に盗まれた。▼窃盗団を追って謎の洞窟に足を踏み入れたレキだったが、逆に彼等に拉致されてしまう。▼そして気が付いた時、レキが立たされていたのは、竜人と鳥人達が暮らす何処とも知れぬ別世界だった!▼『惑星アウロラ』と呼ばれる星を舞台に、鳥と竜を巡るレキの探検が幕を開ける!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):766/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:9,716 字 除外



    デジモン世界の組織を気にする方に是非

    推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

    基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

    アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
    (全文表示)


    推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


    艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

    推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

     艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

     舞台も養護施設内とい...
    (全文表示)


    推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


    同原作推薦一覧