小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ ジャンル:恋愛 (78件)

  • 連載 33 話
    全 102,854 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,781/447/753|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,117 字 除外
    連載 19 話
    全 63,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    19:02
    [!]
    少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):512/127/194|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,363 字 除外
    完結 62 話
    全 317,234 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/26
    12:00
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:145
    ☆9:614
    ☆8:111
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:36
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,341,268/20,162/1,236|お気に入り:11,377|感想:1,828|投票者:1,000|平均:5,117 字 除外
    連載 23 話
    全 59,568 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/05/24
    22:14
    [!]
    ▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
    ☆10:29
    ☆9:182
    ☆8:25
    ☆7:9
    ☆6:2
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:1
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):114,494/680/1,633|お気に入り:1,920|感想:41|投票者:278|平均:2,590 字 除外
    連載 26 話
    全 87,359 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2024/05/21
    19:32
    [!]
    ラブコメを装ったただの馬鹿話。
    ☆10:5
    ☆9:75
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66,086/1,876/9,227|お気に入り:1,984|感想:46|投票者:96|平均:3,360 字 除外
    短編 8 話
    全 32,465 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2024/05/19
    16:44
    [!]
    ▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,028/69/581|お気に入り:128|感想:1|投票者:12|平均:4,058 字 除外
    完結 7 話
    全 27,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    12:06
    [!]
    高校1年生の押井リクは高校デビューに失敗し、中学時代からの友達とぬるま湯のような日々を送っていた。そんなある日、仄暗く、それでいてどこか魅力的な雰囲気を持つ、高校2年生の東雲朱音と出会う。文芸部を通して交流を深め合っていく中で、彼女の衝撃的な事実が発覚して――
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/6/22|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
    短編 2 話
    全 22,714 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    14:00
    [!]
    ノリと勢いだけで出来た駄作。▼シリアス要素は無い。ギャグしながらムフフします。▼短編集になるのかな?次作が出来たら考えまそ
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,234/28/56|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:11,357 字 除外
    連載 2 話
    全 4,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:02
    [!]
    大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
    連載 12 話
    全 32,934 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/04/17
    12:11
    [!]
    ▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,852/80/121|お気に入り:515|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外



    馬鹿は本当に死んでも治らない?

    推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

    カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
    ...
    (全文表示)


    推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


    あの没入感の続きへ

    推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

    すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
    (全文表示)


    推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧