小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(笑) ジャンル:文芸 (11件)

  • 短編 1 話
    全 3,745 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/26
    16:31
    [!]
    自分は母親に愛されている、姉よりも。▼男はそう思ってきた、ずっとだ。▼ホスト、自営、自分の人生は順調な筈だった。▼ところが、信じていた社員の裏切り、そこから色々と起きる出来事。▼最期に言われてしまった。▼あなたはお父さんにと、笑うのは姉なのか、母なのか、男にはわからなかった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):399/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,745 字 除外
    短編 1 話
    全 5,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/31
    21:22
    [!]
    日本の製造業がここまでブッコケタ原因を歴史的視点から解釈して見ました。▼余りにもマヌケ過ぎて笑えます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):94/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,687 字 除外
    完結 18 話
    全 47,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/17
    20:10
    [!]
    「一度だけ言う、二度とは言わない。殺そう。僕と」▼ ――いじめられ続けた孤独な少年と、荒れた家庭で顧みられない不良少年。▼ 異質に見えて同じ鬱屈(うっくつ)を抱えた二人は、誰かを殺そうと画策する。▼ それは復讐ではなかった。恨みを持つ者はそれぞれにいたが、彼らに対する復讐ではなかった。▼ 復讐とは、虐げられている弱者が行なうもの。つまり復讐するということは、己が弱者だと認めること――彼らはそれができなかった。▼ 代わりに選んだのは、見知…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):711/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,634 字 除外
    短編 1 話
    全 12,763 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/17
    18:00
    [!]
    「女傑」こと高橋あやめは、大声で笑うのが特徴の女子大生。高校生の頃、彼女が見舞いに訪れていた病室には、「爆笑症」なる病に冒された恋人の姿があった。何を話しても笑われてしまうあやめは、それでも気持ちを伝えようとあがき、もがく。▼ 彼女が笑う理由とは——。▼◆初出▼『DISASTAR vol.1』(しもたかワールドブレイカーズ、2020年)▼◆小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,763 字 除外
    連載 1 話
    全 1,428 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/22
    10:56
    [!]
    人間に未来を託された十六人のAIが宇宙を進み続け、百六十三万年かけて辿り着いた惑星オルブ。▼地球とよく似たその星で、やがてひとりの人間が生まれた。▼「人間はね、神様に勝ったんだよ」▼優しく笑うAIに、彼はそだてられていた。▼【ご案内】▼この作品は「AIにそだてられた子(https://syosetu.org/novel/196047/)」の続編となっております。▼また、次のサイト様にも同時投稿しております。▼・小説家になろう(https…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,428 字 除外
    短編 1 話
    全 3,008 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/09
    19:25
    [!]
     語感とかを意識すると同じ音になりやすいけれど、まぁそんなことはおいておいて文字を縛って見えてくるものもあったりするかもしれないよ?▼あ、ぶっちゃけタイトルに意味はないですごめんなさい
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,008 字 除外
    連載 1 話
    全 1,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/13
    21:09
    [!]
    世界には理を無視した病気があった。▼人の考えが読めるなど、ありえないことが。それを理破壊の病と呼んでいる。▼主人公は、一定時間他者から認識されないという病気をもっていた。▼そんなある日、忘れられていても自分を見てくれている人と出会う。そこで会った人と親展を深めていく物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,080 字 除外
    短編 1 話
    全 6,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/22
    23:26
    [!]
    目が覚めるとそこは、私の知らない場所だった。そこにいた女性は私のことを「虚世の迷子」と言い、この場所を「微笑みの里」と言った。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:6,698 字 除外
    短編 1 話
    全 1,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/15
    15:43
    [!]
     応援してくださっている方から「胸キュンなものを書いてほしい」という要望があったので必死に頭を悩ませながら書いてみました。ちなみにこの「理想のひと」に書いてあるタイプは私、如月丈のタイプです(笑) 胸キュンしてくださると私も胸キュンします。(意味が違いますネ^^)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,271 字 除外
    短編 1 話
    全 1,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/04
    16:15
    [!]
    私の朝の「ルーティーン」(笑)をつらつら書いてみました。最後の一文以外、感情をいれず、情景描写のみで書いてみました。これが意外と辛かった!!でも、修行と思って頑張りました^^
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,021 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧