小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ローグ ジャンル:日常 (10件)

  • 連載 37 話
    全 317,428 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    19:28
    [!]
    「TAIさんはどう思います?」▼<クリアすれば、わかると思います!>▼パソコンあんまわかってない男子と、なめらかにしゃべるAI。▼ふたりのイチャイチャ日常ファンタジー。▼ ▼あそぶのは、大軍勢ローグライク!▼@100人作っても大丈夫!▼でも、死んだ@はZになるぞ!▼一風変わったこのゲーム、2人はクリアできるのか?▼ ▼AIはいるけどそんなにSFでもない、ちょっと未来のお話です。▼ ▼※カクヨムで投稿していた作品です。▼ 1~37話まで…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):128/128/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,579 字 除外
    完結 75 話
    全 184,088 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/04/08
    21:35
    [!]
    クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,115/113/182|お気に入り:252|感想:20|投票者:26|平均:2,455 字 除外
    連載 64 話
    全 250,712 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2022/10/16
    21:00
    [!]
    実家がラーメン店の神代裕也は、突如ながらも義妹の神代涼音からVTuberをしているとカミングアウトを受ける。最初こそは何一つ理解できずに居たが、義妹がVTuberを続けた結果個人勢でありながら有名に成り上がっていることを知る。それから企業から誘いが来たことや、マネージャーをして欲しいという頼み……。裕也は内気でなかなか前に歩むことが出来ない義妹の成長に繋がると思い、頼みを受け入れることにするが――。▼※本作はVTuberの配信回よりも、…
    ☆10:3
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113,465/22/39|お気に入り:1,142|感想:24|投票者:34|平均:3,917 字 除外
    連載 5 話
    全 5,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/07
    01:53
    [!]
    オールナイト関西を視聴されている皆さん、以前チャットでお話した通りの小説がプロローグのみ書き上がりましたのでお送りします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):259/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,094 字 除外
    短編 1 話
    全 1,367 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/25
    04:14
    [!]
    小説のプロローグと第一話を書こうとしたら暴走して失敗しましたが、これはこれで残したかったので投稿しました。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:1,367 字 除外
    短編 1 話
    全 4,354 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/24
    17:13
    [!]
    彼は語らざるを得なかった。――今はもう届かないとしても。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,354 字 除外
    連載 10 話
    全 41,045 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/06
    21:51
    [!]
    地球で住むことの難しくなった人類は、新たに文明をやり直すために遠い宇宙へ旅立つ。▼ 主人公大堀光に待ち受ける試練とは⁉︎▼ AI社会に転じ始めた世界の、一つの未来像を描いた強烈なストーリー小説‼︎
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):825/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,105 字 除外
    連載 6 話
    全 19,164 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/14
    21:41
    [!]
    大罪を犯した主人公『霧崎 純』は、世界の王と名乗る者から生前の記憶を奪われる。大罪を償うため霧崎は世界の王の作り出した世界で永遠の旅をする世界の観測者となる。これは観測者「霧崎 純」が残した異世界を旅した観測の記録の一部である。▼(短編集なのでプロローグを読んで頂ければどの話から読んでも楽しめる様になっております。お好きな話を手に取って読んでみてください。)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,194 字 除外
    連載 6 話
    全 9,459 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/25
    12:05
    [!]
    平穏。▼いや、確かにあるにはある。だがそれは基本すぐにぶっ壊されてしまう。▼平凡な見た目、別に特別頭がいいわけでもない、普通な一般人な高校生の……▼「いやいや、君は間違っても平凡、一般人には当てはまらないと思うよ?」▼人のプロローグに口を挟まない。▼中学までは本当に平穏だった。そう、3年になってこいつが来るまでは。▼「もう、人を邪魔虫みたいに言わないでくれよ」▼だから口挟まない。▼あれよあれよという間になぜかトップレベルの進学校に拉致(…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,760/-/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:1,577 字 除外
    連載 8 話
    全 9,698 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/20
    18:47
    [!]
    プロローグ▼凛「人は普通が1番難しいと言う。だけど僕はそうは思わない。理由は至極簡単だ。僕-永松凛は普通が服を着て歩いているようなものだからだ。だから僕は普通が難しいとは思わないし思えない。」▼命「人は普通が1番難しいと言う。私もその通りだと思っている。なぜなら私-八森命は異常が服を着て歩いているぐらいによく異常に巻き込まれるのだ。だから私は普通が羨ましいと思える。」▼-物語はそんな思考が違う2人、永松凛と八森命が出会うところから始まる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):500/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,212 字 除外



    カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

    推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
    テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


    生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

    推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


     艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


    同原作推薦一覧