小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男装 (108件)二次 オリ

連載 75 話
全 209,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:29
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,099/75/415|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,793 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,247/1,334/660|お気に入り:1,946|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 63 話
全 154,189 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/05
07:57
[!]
平凡な大学生滝崎正義(たきざきまさよし)は事故により同じ歴史系列の別世界の祖父滝崎正朗(まさろう)に転生してしまった。▼同じ流れで進む歴史の先の未来を知る滝崎は日本を破滅と敗北から救うべく、男装麗女の松島宮徳正王(まつしまのみやとくまさおう)と共に動き出す。▼昔、別所で投稿・完結した作品の修正・リメイク版。▼マルタ島鎮守府の原点であり、艦娘達との会話の一端が見える作品です。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,116/980/1,670|お気に入り:751|感想:153|投票者:47|平均:2,447 字 除外
連載 4 話
全 13,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:06
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,802/514/2,288|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:3,387 字 除外
短編 1 話
全 8,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:33
[!]
TS男装娘が異世界で苦労して冒険する話。▼異世界の設定考えるの面倒▼ →ナーロッパ▼主人公はTS男装娘が良い▼ →ゲームキャラで転生▼強くてニューゲームは許されない!レベルはリセットされるべし!(あとかわいそうな目にあって欲しい)▼ →レベル1スタート▼主人公の基本設定↓▼名称: カイネ▼性別: ♀▼職業: 魔法使い▼種族: 人間▼容姿: 髪:金 瞳:茶 肌:白▼素質: 力E 魔法B 耐久D 器用A 知覚S+ 俊敏A▼属性: 炎 雷 光…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/63/146|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,842 字 除外
連載 9 話
全 88,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:16
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,036/17/191|お気に入り:35|感想:3|投票者:1|平均:9,794 字 除外
連載 6 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:27
[!]
男装女子の吉井明久(吉井梨愛)はAクラスの学年首席になる。▼本編は基本パカテスにそって描きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,496/41/262|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
連載 5 話
全 19,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
突如、世界は崩壊した。▼生き残っているのは、天贈(ギフト)を持つ144人のみ。天贈を得た人間は、世界の現状を頭にインストールされ、最後の一人になるまで殺しあう定めにある。▼「崩れた」世界を旅する少女、吾野炫(アガノ カガヤク)と男装麗人朋琳峰留(ホウリン ホウル)。二人は、「崩れた」世界における死闘を、どのように乗り越えるのか。▼なぜ、世界は崩れたのか。▼なぜ、144人だけが天贈を受け取ったのか。▼戦いの果て、全てが明かされる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/1/19|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:3,997 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):339,531/381/1,340|お気に入り:5,019|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,529/346/981|お気に入り:2,672|感想:268|投票者:337|平均:13,538 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧