小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

傲慢 原作:オリジナル (7件)

  • 完結 345 話
    全 1,195,288 字
    調整平均:9.07
     9.07
    2024/03/27
    00:06
    [!]
    人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
    ☆10:360
    ☆9:536
    ☆8:93
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:30
    ☆4:21
    ☆3:12
    ☆2:12
    ☆1:17
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):2,844,169/1,046/939|お気に入り:9,037|感想:3,268|投票者:1,142|平均:3,465 字 除外
    連載 39 話
    全 111,459 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2023/08/20
    17:17
    [!]
    アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
    ☆10:102
    ☆9:320
    ☆8:146
    ☆7:44
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:19
    ☆2:15
    ☆1:18
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):167,976/253/174|お気に入り:4,272|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
    完結 99 話
    全 431,720 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2023/03/30
    21:45
    [!]
     男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
    ☆10:21
    ☆9:154
    ☆8:47
    ☆7:23
    ☆6:17
    ☆5:24
    ☆4:18
    ☆3:16
    ☆2:18
    ☆1:32
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):533,895/430/345|お気に入り:4,315|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
    連載 42 話
    全 285,958 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/02/17
    20:56
    [!]
    「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
    ☆10:36
    ☆9:244
    ☆8:48
    ☆7:24
    ☆6:14
    ☆5:13
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:4
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,248/65/71|お気に入り:4,325|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外
    連載 132 話
    全 795,364 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2022/04/13
    21:43
    [!]
    『七翼のシュバリエ』、それは人型兵器シュバリエが繰り広げる壮大なスケールのVRアクションゲーム。▼たまたまVRポッドを手に入れた貧乏学生・大国虎太郎は、理想の美少女パイロット・スノウライト(通称シャイン)として気ままな傭兵稼業を満喫していく。▼彼は気付かない。自分の傲慢なプレイスタイルが、周囲に新たな扉を開かせていたことに。▼彼は知らない。美貌を駆使して金品を巻き上げてきたはずの男キャラたちが、リアルでは美少女であることを。▼彼女たちの…
    ☆10:38
    ☆9:105
    ☆8:6
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:8
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):253,735/461/290|お気に入り:3,000|感想:224|投票者:193|平均:6,025 字 除外
    完結 30 話
    全 260,402 字
    調整平均:9.22
     9.22
    2021/11/26
    18:18
    [!]
    なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。
    ☆10:402
    ☆9:602
    ☆8:64
    ☆7:21
    ☆6:11
    ☆5:18
    ☆4:6
    ☆3:14
    ☆2:16
    ☆1:25
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):1,128,292/1,587/1,855|お気に入り:14,278|感想:2,184|投票者:1,189|平均:8,680 字 除外
    連載 36 話
    全 110,654 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2021/08/05
    12:14
    [!]
     かつて倒された悪で今は普通の高校生の遠野光。そんな彼に訪れた数奇な出会いは悪の心に火を灯し、その力で欲を満たす。▼ これは人を救う話ではなく、傲慢な悪党が楽しむために力を振りかざすだけの話である。▼ 大体お昼更新です。▼ 本小説は小説家になろう、カクヨムの方にも投稿しています。
    ☆10:6
    ☆9:63
    ☆8:23
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92,093/15/25|お気に入り:1,905|感想:41|投票者:114|平均:3,074 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧